« F-1開幕 | トップページ | 発表会 »

2008年3月20日 (木)

あ~やばい

先週末弟君がダウンしてたら、昨日からにいにがダウン。学校行ってしんどくなったらしく迎えに行ってきて。まあ弟君と同じ症状で嘔吐。菌が潜伏してたのかな?この日曜ピアノの発表会があるから練習はせなあかんし、レッスンは行かなあかんし、プールもいかな来週はテスト週なのに・・・。して来週は行かなきゃいけない所があるからどこでプール行こうとか。もう予定が入れられません。困ったよ~。今日も先生が見てくれるって言ってたけど、微熱ほどに下がって元気だけど、天気も手伝ってか頭は痛いらしく。結局今日行けないから明日。ってことはプールに行けないから、来週プール2回。あ~、グルグルだよsadまあ体調悪いからしょうがないけどね。せっかくここまで頑張ってたのに、ここに来て2人一気にきたな。母も仕事にグレードにと予定が詰まってるから移らんようにしとかなsweat01

|

« F-1開幕 | トップページ | 発表会 »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

SIWON LOVEさん、こんにちはっhappy01
体調が悪くならないかとか
何かの行事前って、特に思ってドキドキするのよねfoot
うちもそうなんだけど、季節の変わりめや
長い休みに入った途端に、疲れが出ちゃうとか
だからこの時期は、要注意な時期で
お兄ちゃん達、早く良くなってほしいね・・・snowboard

投稿: ななっち | 2008年3月21日 (金) 11時09分

わ~、予定が混み混みなのに、
大変ですね~。coldsweats02
今日当たりは、もう元気になったかな。
早く、治るといいですね~hospital

投稿: いすうちゃん | 2008年3月22日 (土) 22時02分

ななっち様
こんにちは。ほんと今になってきたわ・・・。そして私にまでsadにいには結構すぐ治ったわ。ななっちさん所も今の所は大丈夫そうね。


いすうちゃん様
はい、とってもやばいっす。そして私はいまいち元気が出ずdown元気は子供ばかり・・・。まあ元気ないよりいいんですが

投稿: SIWON LOVE | 2008年3月24日 (月) 12時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/11558023

この記事へのトラックバック一覧です: あ~やばい:

« F-1開幕 | トップページ | 発表会 »