« 発表会 | トップページ | お花見 »

2008年3月28日 (金)

にいにの絵

P1020024 にいにの絵を学校から選んでもらって全大阪幼少年美術展というのに出品してもらい見事特選に選ばれましたshineそれで特選の子だけ展示されて作品は国際交流や資料として使われるみたいで返ってこないとのことだったので、見に行ってきました。学校で工事してるクレーン車を描いたようなんですが。私は絵はめちゃくちゃ苦手で、これが上手いんだか下手なんだかよくわからないんですがとにかく選んでもらって喜んでますhappy011年生のにいに書道も絵も選んでもらってなかなか頑張りました。もう無い事かもしれないけど、1回でも選んでもらえてよかったね。これからも色んなこと頑張ってくれるといいな~confident   

P1020035_5       

 

|

« 発表会 | トップページ | お花見 »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

SIWON LOVEさん、こんにちは~happy01
わぁ~、特選おめでとぉ~bell
お兄ちゃん、すっごく上手scissors
naoyaも、こういった絵を描きたいと思うけど
まだまだ形になってないんだよね・・・sweat01(笑)
これからの成長が、お互い益々楽しみだよネッwink

投稿: ななっち | 2008年3月30日 (日) 11時40分

おめでとう~heart04
すっごく上手だと思います。
これからもいろんな発見があるんでしょうね~。

投稿: のりこ | 2008年3月30日 (日) 18時45分

おめでとうございます。sign03
すごく、細かいところまで書かれていて、
自分の描きたかった事が、うまく表現出来てると
思います。scissorsshine
それに、色使いがとっても素晴らしいですよ。shine
うちの息子は、絵はまったくニガテでしたよ。
きっと、励みになって、いろんな事が、
上達していきそうですね。note

投稿: いすうちゃん | 2008年3月31日 (月) 09時57分

ななっち様
おはようございます。
ありがとう。まあnaoya君はまだこんど年長さんだし、うちの弟君とどっこいどっこいの絵だよhappy01にいにも私はうまいのかわからないけど、細かく描いてるかな?とにかく描くのは好きかな~。


のりこ様
ありがとう。まあ今後はないかもしれないけど、1回でも受賞したっていう励みにはなるかな。


いすうちゃん様
ありがとうございます。
確かに細かいです。幼稚園の時から細かく描くって先生にも言われてました。それがいいかどうかはわからないけど。
私自身もものすごく絵は苦手なので多分今はにいにのほうが上手に描くんじゃないかなって感じです。今も車の絵を韓ドラ見ながら描いてますsmile

投稿: SIWON LOVE | 2008年4月 2日 (水) 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/11912154

この記事へのトラックバック一覧です: にいにの絵:

« 発表会 | トップページ | お花見 »