« にいにの絵 | トップページ | 新学期 »

2008年4月 2日 (水)

お花見

昨日友達と近くの公園にお花見がてら遊びに行ってきました。場所にもよるけど、まだ5分咲き位かな?cherryblossom最近又少し肌寒くて昨日も風は冷たいし、ちょっと山になったところの公園だから寒くて.。1時間ほど遊ばせて退散してきました。今週末くらいに満開になるのかな?でも、、又日曜はrainみたいだから大半散ってしまうのかな?

春休みに入ってから毎日バタバタ走ってたから今日はやっと少しゆっくり。今日こそは子供達の名札付けをしなくっちゃ。もう来週から新学期が始まってしまうし。春休みはあっという間だな~。子供達はどこも連れて行ってあげられなかったけど、毎日外に出て遊んでるわ。元気でよいこっちゃribbon

|

« にいにの絵 | トップページ | 新学期 »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

お花見昨日私も行ったよ~。山のほうの公園に・・
もしかして「く」で始まる公園かしら~だとしたら
同じとこかもね!でも会わなかったのは時間がずれてたのかねぇ。

投稿: spool mom | 2008年4月 2日 (水) 10時42分

そちらは、まだ満開ではないんですね。
こちらは、もう散り始めてます。
でも、今週は、まだお花見OKでしょう。cherryblossom
改めては、もう花見には行かないけど、
毎日道すがら、桜を見て、
春を感じています。
新学期いよいよですね。
ママは、忙しいね、
ファイティ~ンhappy01

投稿: いすうちゃん | 2008年4月 2日 (水) 20時16分

すこーし寒かったけど楽しかったね~♪
言ってる間に春休み終わりですが、また機会みつけて
遊びませう~happy01

投稿: ayuti | 2008年4月 3日 (木) 10時36分

SIWON LOVEさん、こんにちはっhappy01
名札付け、お疲れ様~scissors
うちは、新学期が始まってからじゃないと
2人共、何組とかが判明しないから
新学期早々に、付け替えたり訂正したりしなきゃな~dash
すっごい数あるよな・・・、ひょぇ~っsweat01

投稿: ななっち | 2008年4月 5日 (土) 16時17分

spool mom様
うそ~、一緒一緒。会えへんかったね。まあほんと1時間程度だったから会うには難しかったかな・・・。


いすうちゃん様
今年もやっぱりお花見時期は寒いですね。いつももう少し暖かかったらな~って。そして綺麗な桜もっと見てたいのにはかないですよね・・・。
今日からにいには新学期開始です。なんとなく気ぜわしいcoldsweats01


ayuti様
ほんと寒かったよね。でも楽しかったよね。子供たちも喜んでたし。またまたヨロシクね(^_-)-☆


ななっち様
こんばんは。ななっちさん所はクラスわからないんだ。うちはにいには新学期にならないとわからないんだけど、弟君は3学期の最後に自分たちで新クラスにお引越しで自分の荷物を持っていくからわかるのよ。そして、終業式の日に新クラスの一覧をもらってくるから確実に。先生はわからないんだけどね。始まってから付け替えはかなりきついね。頑張れsign03

投稿: SIWON LOVE | 2008年4月 8日 (火) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/12132703

この記事へのトラックバック一覧です: お花見:

« にいにの絵 | トップページ | 新学期 »