« 新学期 | トップページ | 堂島ロール »

2008年4月14日 (月)

シウォニのチケット

コンサートの結果来ました。大阪は落選で神戸の方はgoodでした。まあ大阪はやっぱりファン多いしもしかあかんかもと思ってたら案の定。でもファンクラブサイトでも毎年のように当選落選のバトルが。やっぱり全落選だったら私も言いたくなるかな~。私もファンクラブに入ってて落選って言うのは今までに無かったからな~。その為にファンクラブはいるところあるしね。でもシウォニのファンクラブは必ずしも当たらないんだよね。今回はとりあえず神戸の方には当たったしよかったけど。それに広島の友達は広島も岡山も当たったらしいからその子の仕事の都合にもよるけどうまくいけば3公演だめでも去年同様2公演は見れるからいいんだけど。まあ今回はこの話にはノータッチということで。今から楽しみにしとこ。またまたお金貯めなきゃねdollar

|

« 新学期 | トップページ | 堂島ロール »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

SIWON LOVEさん、こんにちはっhappy01
やったね~、おめでとぉ~shine
2公演は見れそうなんだねscissors
スマは、昨年は無かっただけに今年に期待したいけど
まぁ~、1回でも当たれば御の字sign03
ライブを目標に、頑張っていこうネッup

投稿: ななっち | 2008年4月14日 (月) 16時03分

こんにちわ^^

今年も見に行けるんですね。
良かったですね。heart04

私、恥ずかしながら、初めてヨンヨンを見に
大阪京セラ行きたいのですが、
チケットが買えるかどうか・・・。sweat01
もう、新幹線とホテルはヨン友さんと
予約したのですが。。。厳しそう。。。coldsweats02

投稿: いすうちゃん | 2008年4月14日 (月) 16時59分

ななっち様
おはよーございます。
ほんと見に行けるだけscissorsちょっと位遠くてもシウォニに会えるんだもん、行きます行きますhappy01ななっちさんも今年こそはスマップコンサートしてくれるといいね。ファンはやっぱりそれが楽しみだもんね。


いすうちゃん様
おはようございます。
おっと、いすうちゃんさんもなかなかやりますね。京セラか。全国で大阪しかないんですか?ヨン様ファンも全国かなりいるからそこだけとなると苦しいですよね。当たるといいですね。当たれ当たれpassちょっと違うかsmile

投稿: SIWON LOVE | 2008年4月16日 (水) 09時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/20216379

この記事へのトラックバック一覧です: シウォニのチケット:

« 新学期 | トップページ | 堂島ロール »