« 大変なことが | トップページ | 鶴見緑地へ »

2008年4月28日 (月)

USJへ

Sn370030 昨日にいには日曜参観だったので今日は代休。パパは仕事で弟君は幼稚園だったのでママとにいにでUSJにデートに行ってきました。平日だというのに修学旅行か遠足かで少なくても3校は来てたしすごい人でした。チケット買うのに45分位並んでアトラクションにはほとんどが60分位の時間が書いてました。にいにはとにかくバックトゥザフューチャーに乗りたがってたので1番にそこへ。それも1時間以上の待ち時間が書いてあったけど結局40分位で中に入ることが出来てそんなに待った気がしなかったな。にいには目的を達成したらご満悦で、後はどうでもって感じで・・・。スヌーピーのジェットコースター乗って恐竜のショー見てウォーターワールドのショー見て道でやってるピエロのショー見てデロリアンのブロック買ったら大満足で3時には帰路へ。まあ私もレッスンがあったからその頃帰ろうと思ってたし、ちょうどよかった。

明日は入籍記念日。夜はディナー食べに行こうってことに。それまではどこかお弁当持って公園とかかな?ずっとお出かけで少々お疲れだわさ。キューピーでも飲んで頑張るかなcoldsweats01

|

« 大変なことが | トップページ | 鶴見緑地へ »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

記念日、おめでとうございます~!!
毎年きちんとお祝いshineしてうらやましい限りですhappy01
運動会は。。たいへんですな~wobblyパパチーム、ママチームにわかれるか。。。?じいばあに応援たのんでチームわけするか。。。。coldsweats01
なやむとこですね。。。。

うちは。。この休み、息子が熱あんど嘔吐で休日診療に走りました。。。weepまだまだ病弱くんです・・・down
連休は、やはり向こうの家族が帰ってくるので・・・
毎年つぶれますbombしょうがないけどね・・・・sign04

にいにとデートheartなかなか普段出来ないのでにいにくん、喜んでいたのでは?よかったですね~note

投稿: ayutti | 2008年4月28日 (月) 23時18分

入籍記念おめでとうございま~す。
あれから何年たったかな~・・・。
最近かなかなとメールしてます。元気そうでした♪
また3人で会える日があればいいですね~★

投稿: のりこ | 2008年4月29日 (火) 16時20分

大好きなママを独占できてにいにちゃんも
大満足だったでしょうね^^
男の子はかわいいですよね。
入籍記念日おめでとうございました!!
・・・私は確か五年前のことですが
いつだったか忘れました・・・。
まあ、いいか。
仕事の話ですが10,11日はお休みを
頂きました。
バーベキューに出かけます^^

投稿: machi | 2008年5月 1日 (木) 21時07分

ayutti様
ありがとう。今年はなんとかディナー行けたわよ。
運動会は、ほんと困ってるの。弟君が幼稚園最後の運動会だから両親行くと思うし、そうなったらにいには誰にも見てもらえずお弁当も教室で先生と・・・。2年生には可哀想な仕打ち。何とかしたいんだけどね。


のりこ様
ありがとう。もう11年目突破しましたわ。
私もかなかなとメールというか、同じ誘いが。のりちゃんは行けないのね。私は一応行きますと。3人で会えなくて残念ね。


machi様
ありがとう。うちは普段弟君がママを独占するから、にいににとったらうれしかったかも。「ポップコーン買って、ママも一緒に食べようよ。それがデートってことやろ」って言ってたわ。たまに可愛い事も言うけど、うちは口が達者だから腹立つこともいっぱいgawk

投稿: SIWON LOVE | 2008年5月 4日 (日) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/20633973

この記事へのトラックバック一覧です: USJへ:

« 大変なことが | トップページ | 鶴見緑地へ »