« 鶴見緑地へ | トップページ | 今日は休憩 »

2008年5月 7日 (水)

4連休

やっと4連休終わりましたね。なんか今日は朝からボ~っと。疲れた。4連休毎日出てたし。それに、昨日お食事行った人に言われて気付いたけどこの4日間夜ご飯ほとんど作らず。3日は仕事の後ケーキバイキングをご馳走してもらって、前日のカレーの残りをパパと子供に。暖めただけだし。4日は鶴見行って夜はご馳走してもらったし。5日は主人の実家で昼は焼肉夜はたこ焼き。そして、6日昨日はお仕事後お仕事関係の人たちとお食事に。毎日食べすぎだしpigpig

昨日は私より年上の人たちと行ったから、子育ての話とか聞いてもらって色々アドバイスしてもらって勉強になった~pencil子育てしてきてたり、いろんな人と接する数も多いからやっぱり経験豊富だし。ほめてもらったり意見してもらったり。私は聞いてもらえて教えてもらえて幸せだなって。パパは子供見てもらわないといけないから大変かもしれないけど、たまにはこんな勉強会も行かせてもらおう。しょっちゅうじゃなければうちのパパは全然大丈夫だけどconfident

|

« 鶴見緑地へ | トップページ | 今日は休憩 »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

SIWON LOVEさん、こんにちはっhappy01
カレンダーどおりの子供達のお休みも終わって
今日から普通に、学校と幼稚園だったね~school
お休み中は、美味しさを満喫だったのネッdelicious

そうだよね、先輩ママさんなどのお話は
本当に良きアドバイスで、とても有難い事・・・scissors
私達も、いつかは先輩ママさんの立場に
ちゃんとなれる日が来る・・・かなsign02(笑)

投稿: ななっち | 2008年5月 7日 (水) 16時00分

こんばんわ~
何だか、忙しそうでしたが、
結構充実した、連休だったのですね。happy01
おいしいもの食べて、幸せでしたね。
休みの時って、ご飯の支度の事から
開放されたいですからね~。

京セラドームで、シウォニのコンサートの時は、
双眼鏡持って行きましたか~sign02

投稿: いすうちゃん | 2008年5月 8日 (木) 20時46分

ななっち様
おはよーございます。
ほんと先輩ママね~。いいアドバイスできるような育て方出来てないけど・・・coldsweats01まあこんな風にしない方がいいよって言い方のほうなら出来るかcoldsweats01


いすうちゃん様
おはよーございます。ほんと最近めちゃ忙しいです。ここ何回かキューピー飲みましたsad
シウォニのコンサートは京セラドームではないんですよね。B'zはありますけど。双眼鏡もち持って行きますよ。ちょっとでも大きく見たいし。アリーナでもかなり広いですからあった方がいいんじゃないですかね?

投稿: SIWON LOVE | 2008年5月12日 (月) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/20816074

この記事へのトラックバック一覧です: 4連休:

« 鶴見緑地へ | トップページ | 今日は休憩 »