« 保育参観 | トップページ | コストコへ »

2008年5月26日 (月)

大阪へ

毎度の生徒さんのグレードについて行って、お昼は友達と待ち合わせ。いつも予定には入れるんだけど忙しい彼女とは久々のデート。限られた時間だったけど、ランチにお茶に買い物にとかなり充実した時間を過ごせた。いつも私の買い物に付き合わせてしまうんだけど・・・。昨日もにいにの発表会が近いからにいにに着せる服と母も連弾で舞台に立つから一応ある程度の服が必要だし、ワンピースは持ってるので上からはおるものを購入。で、夏使用のバッグが安かったから2つも買ってしまった。

そして、24日は結婚記念日だったけど仕事が遅かったからどこにも行けなかったしで、夕方お食事に。もうすぐ子供達の誕生日も近いし、又ケーキ食べまくりだなpig

|

« 保育参観 | トップページ | コストコへ »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

いつもばたばたですみませんsweat02
今度かなかなとライブに行ってきますね~note

投稿: のりこ | 2008年5月27日 (火) 17時37分

いろいろ、お祝いが多い季節なのですね。present
お友達と、ランチにお茶に買い物・・・restaurantcafet-shirt
短時間でも、そういうのがストレス解消にもなって、
いいですね。
バック、2つも買ってうらやましいsign03

投稿: いすうちゃん | 2008年5月27日 (火) 21時15分

のりこ様
いいえ、短時間でも顔見て話できるのが楽しいやん。又時間作ってねhappy01

いすうちゃん様
子供達の誕生日が2年1週間違いなんです。なので実家でしたり自宅でしたりと結構何回かすることが・・・。ケーキ食べれるのは嬉しいんですけどsmile
バッグは安物ですよ。だから2つ買えたんです・・・coldsweats01ブランドバッグ持てない分数で勝負って別の勝負する人いないですけどbleah

投稿: SIWON LOVE | 2008年5月28日 (水) 09時21分

発表会で連弾されるのですか?
いいなあ~私も息子とそういうのしてみたいです。
憧れる~~!!
お買い物っていいですよね、楽しいです。
今、息子の幼稚園でプール熱大流行です。
来月はお食事会とかいって、私、当番月なんですが
園児のランチ作りに行ったり、母親お勉強会とか
バザーの協力委員になったりとか・・・
なんか訳がわからないんですけど、仕方ないですね。
来週はダブルです・・。時間あったら部屋に遊びに
行かせてもらいます。

投稿: machi | 2008年5月29日 (木) 11時17分

machi様
発表会はソロと連弾があって、結構私的には苦痛になってきたんだけど・・・。舞台に上がるからある程度の服も考えないとだし、そろそろついていけませんcoldsweats01でも、今日のレッスンの時先生と連弾したいって言ってたから、来年は先生とすることになったから今年で最後かな?まあいい経験だわ。
幼稚園の委員とかあるのね。うちはクラスで3人イベントの時にお手伝いするお母さんを選ぶんだけど、最近はなりたいお母さんがいるから当たることないわ。ややこしいことは出来るだけ避けたいしねhappy02

投稿: SIWON LOVE | 2008年5月31日 (土) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/21177241

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪へ:

« 保育参観 | トップページ | コストコへ »