« 大阪へ | トップページ | 発表会リハ »

2008年5月31日 (土)

コストコへ

今日はパパさんが休みで久々にコストコへ行って来ました。なんか、今日はやたら主婦グループが多かったようにも思ったけど。今日はそんな買ったつもりはなかったけど、やっぱり1万使ってしまった。今日は初挑戦のダウニーとファブリーズを買った。そして、後はお気に入りのバウンドケーキとおせんべいとその他モロモロ。でも、品物も物によっては50円ずつ位値上がりしてた。やっぱり今のこの色んな値上げの影響かな?

そして、夕方にいにのピアノレッスン後、子供達のお誕生会をした。いつものようにお寿司食べて、ケーキ食べて。で、うちの実家からのプレゼント、ブロックをもらって。早速あけて作ってました。明日も私は仕事だから1日あれで遊ぶんだろうな。天気もあんまりよさそうじゃないし。

|

« 大阪へ | トップページ | 発表会リハ »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

コストコ行きた~い!
でも1万円ってのはかなり優秀ですね。
ファブリーズの感想ぜひぜひ教えてくださいね♪

投稿: のりこ | 2008年5月31日 (土) 18時10分

土曜日はありがとうございました!!
にいにくんのお誕生日だったのに遅くまで
引き止めてしまいました。
仕事の話も育児の話もなんでもできるかたって
そういないので、本当に感謝しています。
また行きましょうね!!よろしくです^^
コストコ最高ですよね~^^私は大好きなんですが
主人が痩せ型のせいか食材の大量さに気分が
悪くなる・・・とかしょうもないことをいい
なかなか行けません。男らしくない。

投稿: machi | 2008年6月 1日 (日) 21時18分

のりこ様
これでも抑えたのよ。もっと欲しかったけど・・・。やっぱコストコは買い物好きの私達には危険かもcoldsweats01


machi様
いいえ、こちらこそ久々にゆっくりしゃべりながら食事出来て良かったわhappy01仕事も育児もお互い手探りだけどプラスになれる所はしていったらいいよね。ほんと又行こうねnote
コストコは確かに量は多いよね。何軒かで分けられるのがベストだよね。たくさんあると無駄に使ってしまったりもあるし。みんなが近ければね・・・catface

投稿: SIWON LOVE | 2008年6月 2日 (月) 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/21296683

この記事へのトラックバック一覧です: コストコへ:

« 大阪へ | トップページ | 発表会リハ »