« 4連休 | トップページ | 作品番号 101 »

2008年5月12日 (月)

今日は休憩

Dscf3988 ほんとずっと出かけ尽くしで疲れました。結局学校の運動会の件も変わらない感じだし・・・。金曜の夜は何年かぶりに会う友達とライブへ。次の日は仕事。そして、昨日母の日は主人の実家へ。毎年何をあげようか悩むんだけど、今年はストールを選びました。まだ主人のお母さんにしか渡してないけど喜んでくれたのでホッ。

私へは弟君は幼稚園で書いた「お皿を洗うお母さん」の絵と湯のみをくれました。にいにはなかったので「ママもなんか欲しいな~」って言ったら「何が欲しいん?」って聞くので「にいにの愛」って言ったら「じゃあチュ~?」ってチュ~kissmarkしてくれましたhappy02

今日は少しゆっくりだけど明日は多分主人が休み消化のため休むからアリオにでもデート行って来ようかな?又お出かけだよ~snail

|

« 4連休 | トップページ | 作品番号 101 »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/20906476

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は休憩:

« 4連休 | トップページ | 作品番号 101 »