« USJへ | トップページ | 4連休 »

2008年5月 4日 (日)

鶴見緑地へ

今日は鶴見緑地公園へ。花博以来初めてかな?子供たちも初めての公園だったから喜んで遊んでたな。しかし、今日は暑かった。シートひいたところは日陰で涼しかったけど、歩いてるときは照り返しで焼けるって感じ。3時間くらい遊んで、お仕事関係の知人のお家が近くで前々から主人にパソコンを見て欲しいって言ってて近くに来たなら寄ってって。で、夕方お邪魔した。子供たちはいつものように物怖じもせずすぐに馴染んでというか出されたおやつはめちゃ食べるしはしゃぎまくるし、そこに来た近所の人ともすぐお友達のようになってお土産におやつはもらうし、恥ずかし~despairそこでご飯までご馳走になって帰って来ました。お仕事でなかなか会えないし、久々にゆっくりしゃべれて楽しかったけど、子供たちのあつかましい姿を見られて恥ずかしかった~。でも、子供たちもいっぱい遊んでもらってすごい喜んでた。

明日は主人の実家で焼肉の予定だけどrainかな・・・。連休ずっとお天気だと思ってたのに。

|

« USJへ | トップページ | 4連休 »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

早速ブログお見ました。近所のお友達から「今日子供達にお土産のお菓子くれた人」ゴンママと呼ばれておりますので、名前をつけました。今日はありがとう~パパさんによろしくお伝え下さい。

投稿: ゴンママ | 2008年5月 4日 (日) 22時59分

ゴンママ様
早速ブログ来てもらえてうれしいです。先日は本当にありがとうございました。長々お邪魔してしまって。子供たちも大喜びでした。ご迷惑じゃなければ又お邪魔させていただきますhappy01

投稿: SIWON LOVE | 2008年5月 7日 (水) 09時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/20766171

この記事へのトラックバック一覧です: 鶴見緑地へ:

« USJへ | トップページ | 4連休 »