« 作品番号 103 | トップページ | 作品番号 104 »

2008年5月14日 (水)

アリオ

昨日は主人とアリオにデート行ってきました。まあそう目的もなかったからかもしれないけど、別にアリオ行かんでもって感じでした・・・。まあ、しいて言うならどんぐり共和国と夢厨房の為なら行くかなって。洋服とかはカンカンか泉南イオンの方が私は好きかな。ってことで多分あんまり行くことはないでしょう。休みの日はめちゃ渋滞してるらしいし。

今韓ドラは「タルジャの春」「あの青い草原の上で」「ドクターズ」「チュモン」を見てます。どれもなかなか面白い。タルジャのイ・ミンギかっこいいし可愛い。役でも年下の彼役だけどやっぱり母性本能くすぐられるな~。草原はヨノとテウンがどうなっていくか楽しみ。ドクターズは相変わらずのチャン・ドンゴンの身勝手な行動は腹立つけど病院物は面白い。チュモンは時代物だけど死んだはずのヘモスが生きてたりでへ~って感じです。どれも一気にだ~っと見たいよ。時間をおくれsign03

|

« 作品番号 103 | トップページ | 作品番号 104 »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

アリオはうちのオネエの好きな服があって結構行ってるわ~。ラメラメのスパンコールいっぱいの今どきのギャル服がお好みのようで・・付いてく母は目がクラクラよ~(^_-)-☆

投稿: spool mom | 2008年5月15日 (木) 09時29分

こんばんわhappy01

アリオって、お店の名前ですかsign02
おばちゃんだから、知らなくて・・・。sweat01

「タルジャの春」「あの青い草原の上で」「ドクターズ」「チュモン」みてるのですね。tv
私も「ドクターズ」以外は、見てて、
「ソドンヨ」も見てます。
テボンもかわいいけど、タルジャ役のチェリムが、
「あの青い草原の上で」とは、雰囲気が違って、
またかわいいですね。
会社の上司役とヨノの母役の女優さんは、
本当にうまいとおもいます。(笑)

韓ドラタイムの為に、1日5時間位欲しいけど、
溜めたら、なかなか見られないのが、しんどいです。bearing

投稿: いすうちゃん | 2008年5月15日 (木) 22時40分

spool mom様
あっ、それって2階の奥のほうじゃない?あそこのゾーンて私達には用無しって感じだよね。お姉ちゃんくらいの年から中学生とかの洋服?


いすうちゃん様
おはよーございます。
そうです。アリオはヨーカドーグループのショッピングモールなんです。映画館とかも入っててちょっと大きいから結構話題になってるんです。
そうですよね。タルジャとヨノって同一人物ですよね。又私はやられてました。たしか同じ名前なんだけど別人??って思ってました。ヨノのオンマは「初恋」で初お目見えでした。上司の人は他にも出てるかもしれないけど、一番覚えてるの「ベストカップル」かな?でも私はやっぱりテボンがお気にですheart04

投稿: SIWON LOVE | 2008年5月19日 (月) 09時12分

SIWON LOVEさん、こんにちは~happy01
うちの近くにも、アリオあるよぉ~scissors
どんぐり共和国とかもあるし、入っているテナントも
同じアリオだと似ているのかもね~sign02

「あの青い草原の上で」 これ、ホント良かった~up
でもね、タルジャは途中で挫折してしまったのsweat01
つい最近 「ありがとうございます」 が終わって
これ、最高に良かったscissors
機会があったら、是非見て欲しいドラマだよぉ~tv
あとは、 「わが家」 「私の名前はキム・サムスン」 見てるんだっrun

投稿: ななっち | 2008年5月21日 (水) 18時02分

ななっち様
おはよーございます。
ななっちさんの所にもアリオあるんだ。やっぱり提携する所が一緒なのかな?

「あの青い草原の上で」良かったのね。私は前半だからまだまだだけど。長いしね。「ありがとうございます」は誰が出てるんだろ。もしどこかで手に入ったら見るわ。「わが家」も「キムサムスン」もあるけどまだ見れてませんcoldsweats01

投稿: SIWON LOVE | 2008年5月23日 (金) 09時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/20945051

この記事へのトラックバック一覧です: アリオ:

« 作品番号 103 | トップページ | 作品番号 104 »