« 子供達のプレゼント | トップページ | 大阪へ »

2008年5月23日 (金)

保育参観

昨日は弟君の保育参観でした。相変わらず知ったお母さんには「○○ちゃんのお母さん」って手を振りまくり。歌も大きな声で歌えてましたnoteで、昨日は瓶や缶の周りに紙粘土を貼って鉛筆立てを一緒に作りました。時間も限りがあるし、嫌やと思ってたのにかなり母が一生懸命になってしまったcoldsweats02

そして、お泊り保育の話を園長から聞くことに。その時に運動会のことの話もあり、今年は午前中で終わりだと。旨くいけばの話だけど、一つでもにいにの競技を見れるかなって。昨日夜、にいにに「パパもママもにいにの運動会見に行かれへんから」って言ったら「何で?見に来てよ」って。「学校に日程変えてくれるよう頼みに行ったけど変えてくれへんかったから行かれへんから先生にパパとママどうやったら来てくれるか先生に聞いてみ」って言った。何の配慮もしてくれなさそうな学校にはがっかり。rainだと両方見にいけるからテルテルボウズ逆さまにつくらなあかんなって言ったら昨日作ってた。まだ先なんだけどgawk

|

« 子供達のプレゼント | トップページ | 大阪へ »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

SIWON LOVEさん、こんにちはっhappy01
ママや、他の知ってるママさんを見つけると
子供って、すっごく嬉しそうに手を振ってくれるから
ホント可愛くて、私も大きく手を振ってしまうpaper (笑)

私も最近は、学校にガッカリする事が多くて
もう少し考えてくれてもってね・・・sweat01
運動会、うちは明日の予定なんだけど
思いっきり雨マークよぉ~rain
どうせなら、このrain
SIWON LOVEさんの時に出来たら
両方の運動会を見に行けるのにねrun
何とかしてほしいよね~、う~んschool

投稿: ななっち | 2008年5月23日 (金) 16時49分

ななっち様
おはよーございます。
運動会は結局rainで延期だよね?たしかにそのrainうちに欲しいですdespair
学校って幼稚園みたいに選べないからつらいよね。この学校はよろしくないからいい学校へって選べたらいいのに。そういう競争がないから質も下がっていくんだろうね。ほんと困ったわ。

投稿: SIWON LOVE | 2008年5月26日 (月) 08時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/21111695

この記事へのトラックバック一覧です: 保育参観:

« 子供達のプレゼント | トップページ | 大阪へ »