« 作品番号 107 | トップページ | 保育参観 »

2008年5月21日 (水)

子供達のプレゼント

昨日は主人と子供達の誕生日プレゼントを買いに行ってきました。毎回悩みますね。その年その年で欲しいものも違うし、一人に対して両実家と私達の分3つ計6つプレゼントを選ばないといけないから大変です。値段との兼ね合いもあるし・・・。結局今回は2人ともラジコンとブロックと別々のものはにいには水彩絵の具としても使える色鉛筆、バット、ボール、弟君はゴーオンジャーのお菓子付の7つで合体できるおもちゃってことで。喜んでくれるといいけど。プレゼント選びはほんと疲れます。そして、もうすぐ父の日だし・・・。男の人へのプレゼントが一番悩むな~coldsweats02

|

« 作品番号 107 | トップページ | 保育参観 »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

父の日はほんとに難しいですね~。
私もお義父さんに何あげよ~・・・。

投稿: のりこ | 2008年5月22日 (木) 08時15分

のりこ様
ね~。だいたいいつも身に着けるTシャツとか帽子とかサンダルとか。でもそうそう悪くなるものじゃないしね~。今年は何にしようかな・・・despair

投稿: SIWON LOVE | 2008年5月23日 (金) 09時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/21067833

この記事へのトラックバック一覧です: 子供達のプレゼント:

« 作品番号 107 | トップページ | 保育参観 »