« 作品番号 108  | トップページ | そろそろ »

2008年6月16日 (月)

発表会

昨日はにいにのピアノの発表会でした。今回は結構大曲だったので心配したんですが、まあまあの出来でした。欲を言えばたくさん出てきますが、あの子にしてはよく頑張ったんじゃないかと思います。なので誉めておきました。あかんかったところは本人が一番わかってると思うので、あまり言わずに。

しかし、今回は主人が風邪で熱が高く体調が悪かったんですが、よく考えるとにいにが発表会というと、誰かが調子悪くなるな~と。去年は本人が熱がある状態で、この春は私が嘔吐下痢、ぎっくり腰、そして今回は主人が熱。今度は弟君に回ってくるのか?こわっbearing

|

« 作品番号 108  | トップページ | そろそろ »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

SIWON LOVEさん、こんにちはっhappy01
発表会、お疲れ様でした~notes
ホントだ、そういえば発表会とかになると
いろいろあったね・・・sweat01
でも、どの家庭でもそうかもしれないけど
何かの行事の前って、あ~具合悪くならないで~って
何日も前から、こっちはドキドキするじゃないsign02
結局、具合悪くなる時もあるし、無かったりで
みょ~に、病気を呼んでしまう雰囲気なのかも・・・run
次こそは、何事も無い事を願うscissors

投稿: ななっち | 2008年6月16日 (月) 10時51分

おにいちゃんがんばったんですね~。
SIWON LOVEさんもあのときかったお洋服で出たんですか?
パパさんの風邪も早く治るといいですね~sign03

投稿: のりこ | 2008年6月16日 (月) 17時26分

ななっち様
おはよーございます。
ありがとう、ほんと行事前は気遣うよね。にいにはだいぶ強くなってきたから病気はあんまり気にならなくなったけど、今度は怪我の方が気を遣うわ。男の子はね~think

のりこ様
ありがと~。あの洋服着たわよ。やっぱりいい感じでした。これから仕事にも着て行くわnote

投稿: SIWON LOVE | 2008年6月17日 (火) 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/21655908

この記事へのトラックバック一覧です: 発表会:

« 作品番号 108  | トップページ | そろそろ »