« 発表会 | トップページ | 作品番号 109 »

2008年6月17日 (火)

そろそろ

シウォニのコンサートが近づいてきたので歌の練習を。と思って家事しながらi-POTを聴いてお茶碗を洗ってたんです。子供たちに「お風呂入りや~」って言って子供達がお風呂のふたを開けると「ママ、まだ入ってないやん」「え~、さっきスイッチ押したのに」すかさずパパが「シウォンなんか聴いてるからやって言ったれ」って突っ込まれてしまったcoldsweats01シウォニの歌声にうっとりしすぎてスイッチ押したつもりになってたのかな・・・gawk押したはずなのに。

今回も憶えるに難しいよ~。メロディーも憶えにくいのもあるし。もっと聴かないとあかんわ。今年はクリスマスに東京ドームでクリスマスコンサートをするみたいだけど私は行けないな~。その分今回のコンサートでいっぱい楽しも~heart04

|

« 発表会 | トップページ | 作品番号 109 »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

あは、やってしまいましたね~。happy01
実は、私も先日・・・。sweat01
ヨンヨンが来日してる間、何だか何をやっても
うわの空で、お風呂のお湯を溜めてるはずが、
オトンが入ろうとして・・・。
「お~い、ガス付け忘れてるぞ~、水しか溜まって
ないぞ~。」って・・・。sweat02
水風呂の用意してました。(爆!!)

notes「蒼天の愛」を先日記事を読んでから、
you tubeで聞きました。
すごくいい曲ですね。heart01shine
PCに取り込んだので、時々聞きま~す。
コンサート楽しんで来てくださいね~。scissors

投稿: いすうちゃん | 2008年6月17日 (火) 20時03分

いすうちゃん様
キャハッ、いすうちゃんさんもやってますね。それもお風呂共通で。
「蒼天の愛」いいでしょ~。全曲入れました?私途中何曲かシウォニの声が鼻詰まり?風邪ひいてるの?って聴こえる曲が何曲かあるんですが気のせいかな?

投稿: SIWON LOVE | 2008年6月18日 (水) 09時27分

SIWON LOVEさん、こんにちは~happy01
ぷははっ、お2人の記事を読んで
同じだぁ~って・・・(笑)
なんて、私もドジな事が多いから
笑ってなんていられないゾ~sweat01

「蒼天の愛」 全曲視聴してみました~notes
素敵な曲が多いネッwink
ホントだ、私にも鼻声かもって分かるから
風邪気味の時もあったのかも・・・sign02

投稿: ななっち | 2008年6月19日 (木) 11時23分

ななっち様
おはよーございます。そうでしょ~。私もいすうちゃんさんの話し読んで吹いてしまったsmileそして、主人に話したら「そうやって子供たちや家族はやられてるんやな」って笑ってました。
シウォニの鼻声わかった?真ん中のあたりの数曲。気のせいかと思ったけど鼻声よねsign02

投稿: SIWON LOVE | 2008年6月20日 (金) 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/21684118

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ:

« 発表会 | トップページ | 作品番号 109 »