« 作品番号 114 | トップページ | 毎日 »

2008年6月30日 (月)

もうすぐ

シウォニのコンサートで~すlovely結局広島のお友達の都合で岡山か広島のどちらかしか行けない事になり、岡山の方が席がいいこともあり岡山の方へ行くことになりました。時間が普通のコンサートと同じく18時半開演なのでいつも通り3時間やってくれると21時半終了。そこから帰ってくるとなると最終でぎりぎり帰って来れるって感じです。岡山に従兄弟もいるので会いたいしビジホテでも泊まって朝帰って来ようかとも考えてるんですが。昨日主人には1時頃駅に迎えに来てくれへん?って交渉しておきましたが。この1週間ご機嫌とっておかねば・・・gawk岡山は前から15列目ということなので結構見えるかなってか今までで一番見えるかもsmile楽しみだな~。そうそう、子供達に別々に「ママシウォン君のコンサート行ってくるから」って言ったら2人とも「帰って来るん?」って聞きました。一緒に韓国に行ってしまうと思ってるんだろうな~coldsweats01

|

« 作品番号 114 | トップページ | 毎日 »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

SIWON LOVEさん、こんばんは~happy01
普通のホールの15列目だったら、全然見えるっeye
んもぉ~、メロメロになりまくりで
きっと大変な事になる事、間違いないsign02(笑)
子供達も、ママが無事に帰宅するまでは
何気に心配してるかも~、可愛いheart04
帰りとかも、スムーズだといいよネッbullettrain
た~くさん楽しんできて下さぁ~いscissors

投稿: ななっち | 2008年7月 3日 (木) 23時16分

ななっち様
おはよーございます。そうだよね。普通ホールの前の方って最近行ってないからどんなもんかわからないけどオペラグラス通さず見れるかと。グフフッsmileほんとに生シウォニが間近で。でもそう思ってあんまり見えなくてもだから期待せずに行きます(と言いつつ期待してしまう私・・・)

投稿: SIWON LOVE | 2008年7月 4日 (金) 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/21981536

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ:

« 作品番号 114 | トップページ | 毎日 »