« コストコへ | トップページ | ひさびさ »

2008年6月 2日 (月)

発表会リハ

昨日はにいにの2週間後に控えてる発表会のリハでした。前にリハした時ボロボロになったからちょっとドキドキだったけど、思ってたよりましに弾いてました。ここ数日ちょっと多めに練習したせいか気持ち変わってきました。後は後半息切れしないように後半集中で練習って感じかな?今回は少し背伸びしすぎた感じもあったからどうなるかと思ったけど、なんとなくなんとなく。まあ結構限界だけど。後2週間頑張っておくれnote

そして、あさってシウォニーのアルバム発売ですheart04もち予約してますよ。明日届くんじゃないかな?楽しみ。またまたコンサートに向けて練習だ。今回はどんな曲が聴けるか楽しみlovely

|

« コストコへ | トップページ | ひさびさ »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

SIWON LOVEさん、こんにちは~happy01
やっぱり毎日の積み重ねだよねnote
お兄ちゃん、偉いよぉ~scissors
naoyaも、ピアノ弾けたらいいのにって思うけど
なんせジッと座ってられないから
同じ位の男の子で、ちゃんと座って弾けている子が
本当にスゴイって感心しちゃうもの~shine

投稿: ななっち | 2008年6月 2日 (月) 14時27分

ななっちさん、おはよーございます。
うちも、弟君は習ってないし、習わないらしい。まあ私もこれ以上時間的に教えられないけど。
にいにはがさいけど頑張ってるわcoldsweats01

投稿: SIWON LOVE | 2008年6月 4日 (水) 09時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/21354871

この記事へのトラックバック一覧です: 発表会リハ:

« コストコへ | トップページ | ひさびさ »