« ひさびさ | トップページ | 作品番号 108  »

2008年6月 6日 (金)

蒼天の愛

51dec3p7ddl__sl500_aa240_ 来ました、来ました。シウォニのアルバム。早速聴きました。今回はシングルの曲もアルバムの中に入れてきて。どれがいいかな?よ~くじっくり聴く暇がないけど、最後のタイトル曲「蒼天の愛」はいい感じ。あと「フエ(永遠の愛)」もやっぱりハングルでいいかな~。今回のアルバムはあんまりダンスナブルじゃないからコンサートではダンスはちょっとなのかな?まあ前回が結構ダンスしてたからね。今回はどんな感じなのかな?楽しみ。来月にはコンサートだ。早くシウォニに会いたいよheart02

|

« ひさびさ | トップページ | 作品番号 108  »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/21448847

この記事へのトラックバック一覧です: 蒼天の愛:

« ひさびさ | トップページ | 作品番号 108  »