« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月31日 (木)

大量のセミ

昨日、マンション下のプールに弟君を連れて降りた時、木に目をやると目線の高さにセミがいっぱいとまってて、すごいな~と。で、帰りににいには先に入ってたから「木にセミいっぱいおるな~」って行って近くの木を見ると下から上までセミセミセミセミセミセミ・・・・・・・。見えないところまで数えたら30匹位いるんじゃないかなってくらい。びっくりした~。その後、にいにと弟君セミ採りに行って持っては帰ってこなかったけど、虫かごに半分くらいセミが採れたって。想像しただけで気持ち悪~sweat01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月25日 (金)

神戸コンサート

Dscf4041 昨日はシウォニのコンサート行ってきました。ツアーが後半分も残っているのにもう行けないのはちょっと寂しい。今日は気が抜けてます・・・。

昨日のシウォニは風邪ひいてて少し元気がなかった。「鼻の水がいっぱいで・・・」らしく顔色もあんまりよくなかった。でもこの鼻声もいいようで「神戸

Dscf4042 の人のスペシャル」らしい。昨日は話もたくさんしてくれたけど岡山の時ほど面白い話はあんまりでなかったかな。お客さんも結構おとなしかったと思う。自分ではコンサートで話するのはお客さんが大丈夫なら3時間でも4時間でも話しますって。話し好きのようです。でもそれだけ引き出しもあるし賢いってことよね。昨日は髪型のことで盛り上がってました。やっぱり髪型はみんな気になるみたいで。芸能人だから色々髪型を変えたりするけど結局みんなも今の髪型がいいみたいです。「愛してる」のジャケットの髪型は結構「アンデ~」って叫んでました。で今度からずっとこれでいきますって。変えなくていいなら僕は楽ですけどってsmile

今回はグッズ買う物もなかったし、帰りに生写真売ってたので買ってきました。暑いし楽しみなくなったからこれを見ながら暑い夏をしのごうと思います。

生シウォニ、又来年までバイバイpaper

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年7月24日 (木)

作品番号 115

Dscf4039 携帯ケース

カラー:グリーン

サイズ:7×11

Dscf4040 販売価格:¥700

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月22日 (火)

こう暑いと

この3連休、ダレダレでした。せっかくの3連休だったけど、子供達は実家へ泊まりに行ったりしてちょっと楽だったからドラマをどっと見たり、でも夜更かしやレース編みをたくさんしたせいかしんどくて、ちょっと動けば横になってと、おばあさんみたいな生活でした。今週はにいにはお昼から学校のプール、弟君は午前中夏季保育そして、木曜はシウォニのコンサート、土曜はお仕事ダブルで日曜は生徒のグレードに付き添いと、目が回りそうなスケジュールです。このダレ生活から復活できるかな?今日も暑いし、しんどいよ~bearing

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年7月17日 (木)

またもや

パソコン君、ご機嫌斜めでつぶれかかりました。とりあえず固まりだしたのですぐ再インストールを。そしたら今度ドラマを編集するソフトがおかしくなってしまって、色々試すけど×。結局再度インストールしなおして新しく入れたソフトを入れなかったら戻りました。結局このパソコン君結構新しく何かを入れられると好きくないみたいで。それときっとこの暑さ。毎年5月位から前兆があって今頃つぶれるdespairそれは解決したけど、テレビを見るのがおかしくて最初の10~30分くらいは不安定で黒いザ-ザ-画面が出るのです。それは結局直らず。韓ドラはRにしてるから途中でそれが入られるとパーだし、溜まったハードが吐き出せたら修理へ行こうかと。はあ、まったく世話の焼けるパソコン君です・・・gawk

来週は神戸でのコンサート。席は真ん中より少し後ろの18列目でした。まあこれも肉眼で見れる範囲だろうし、私結構席運悪いから2階席じゃなくてよかった。またまたシウォニをばっちり見てきます。

そうそう、シウォニは「みやざき大使」になったそうです。

http://www.sanspo.com/geino/news/080716/gnj0807162051024-n1.htm

韓国との架け橋にどんどんなっておくれsign03

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年7月11日 (金)

今日はのびのび

今朝から弟君は幼稚園のお泊り保育で三笠温泉へ行きました。両実家へ親なしでも何回かお泊りしてるので不安は全然なさげ。私も全然心配ありません。

そして、にいには主人の実家へお泊りに。私が送っていってそのままお寿司食べに連れて行ってもらって、送ってもらいました。主人は金曜はいつも友達と遊びに行くので今は私一人おうちでのびのび。ご飯も食べてきたしすることないし、もうお風呂入ろうかな~なんて。そして、その後山ほどドラマ見れるしって。いい感じいい感じsmile

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2008年7月10日 (木)

シウォニ熱

毎日暑い上私にはシウォニ熱もあってさらに暑いです。コンサートの話を母や主人に話すたびにその時の情景が浮かんできてニヤニヤsmileコンサートの次の日も夜7時半頃ふと「あ~、昨日の今頃は幸せやったな~」って言ったら主人が「今も幸せやろ?」「幸せちゃうよ」言ってからしまった、うそでもそやな~幸せやわ、って言わなあかんかったってsweat01

HPとか見てるとちょうど倉敷についた頃にシウォニは会場に入ったみたいでもしか駅から会場に直行してたらちょっと位見れたかもと思ったらちと残念。広島の友達に言ったら今度そんな機会があったら出待ちしようねって。シウォニの近くにmotto motto(ライブのツアー名)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年7月 8日 (火)

トーク最高

岡山コンサート行ってきました。やっぱり前から15列目は結構肉眼で見えました。今回は歌とトーク半々位に結構しゃべってたな。会場が前が近いから前のお客さんとかなりしゃべってたし。いいなー、前の人。いつも通りトークはなかなかユーモアあってかなり笑いました。でも、6時半開演で3時間半位してくれたので帰りは最終に乗り遅れそうでした。最後質問コーナーしてくれてたんだけど広島の友達と「やばいよね~」って。で10時5分前くらいから最後の歌ですって「愛してる」を歌いだしたのでとりあえず最後まで聴いてまだありがとうとかさようならとか言ってたから後ろ髪引かれる思いで走って出てきました。で終わったら従兄弟のお兄ちゃんと少し会おうって言ってたのにこんな時間になってしまったから無理だな~と思ってたら会場に来てくれてて道案内がてら駅まで送ってくれました。かなりやばかったので早歩き状態で駅まで行ったからしんどかったけどお兄ちゃんにも少しでも会えて嬉しかったhappy01

はぁ、あんな前で3時間半もシウォニと一緒の時間を過ごせて幸せでしたheart04シウォニの笑い声がまだ耳に残ってますlovely

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年7月 7日 (月)

岡山へ

今日はいよいよシウォニのコンサートで~すheart02楽しみ。今日はどんなトークしてくれるのかな?歌はどんな構成だろ。広島のお友達との久々の再会も楽しみ。しかし、昨日から私偏頭痛になってまだ今日も少し引っ張ってる感じ・・・。暑いのも手伝ってだる~。調子悪~。って言ってる場合じゃないんだけど。さっきQP飲んだし気合入れて行って来よう。このしんどいのもシウォニを見れば忘れてるだろうし。あ~楽しみ楽しみshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 3日 (木)

毎日

シウォニのコンサートが近付いてきてパソコンもシウォニ情報ばっかり見てるし聴く音楽もシウォニの曲ばっかり。だんだん、気分は高まってきました。後はコンサートに行くばかり。楽しみだよ~。早くシウォニに会いたいよheart04今回はあんまりネタばれも見てないし、HPにも書き込まないよう事務所から書いてたから書かれてないけど、もう終わったところの映像とかをちょこちょこ見てると衣装はやっぱり腕に紐ピロピロが付いてたなsmileやっぱりあれ好きなんだ。あ~、早く生シウォニに会いたいよ。今回も肉眼でどれくらい見れるかな~。楽しみ~heart02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »