« 今日はのびのび | トップページ | こう暑いと »

2008年7月17日 (木)

またもや

パソコン君、ご機嫌斜めでつぶれかかりました。とりあえず固まりだしたのですぐ再インストールを。そしたら今度ドラマを編集するソフトがおかしくなってしまって、色々試すけど×。結局再度インストールしなおして新しく入れたソフトを入れなかったら戻りました。結局このパソコン君結構新しく何かを入れられると好きくないみたいで。それときっとこの暑さ。毎年5月位から前兆があって今頃つぶれるdespairそれは解決したけど、テレビを見るのがおかしくて最初の10~30分くらいは不安定で黒いザ-ザ-画面が出るのです。それは結局直らず。韓ドラはRにしてるから途中でそれが入られるとパーだし、溜まったハードが吐き出せたら修理へ行こうかと。はあ、まったく世話の焼けるパソコン君です・・・gawk

来週は神戸でのコンサート。席は真ん中より少し後ろの18列目でした。まあこれも肉眼で見れる範囲だろうし、私結構席運悪いから2階席じゃなくてよかった。またまたシウォニをばっちり見てきます。

そうそう、シウォニは「みやざき大使」になったそうです。

http://www.sanspo.com/geino/news/080716/gnj0807162051024-n1.htm

韓国との架け橋にどんどんなっておくれsign03

|

« 今日はのびのび | トップページ | こう暑いと »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

宮崎大使 おめでと~ございますshine

ほんと、かけはしになるようにがんばって欲しいです~note

ついに。。夏休み突入ですねsign01

がみがみ言わないでもいいように、賢くしといてほしいです~pig

投稿: ayutti | 2008年7月17日 (木) 20時50分

SIWON LOVEさん、こんばんはっhappy01
ホント、何かが調子悪いと
スッキリ解決するまで、嫌な感じだもんね・・・sweat02
PCやテレビ関係は、ちゃんとしてくれないと困るもんng

みやざき大使、おめでとうで~すshine
シウォニの宮崎というと、すぐ 「ウェディング」 を思い出すな~tv
ちょうどお疲れモードの時だったっけsweat01
でも、スゴク夢中で見てたドラマだったよんheart04

投稿: ななっち | 2008年7月17日 (木) 23時00分

ayutti様
うん、色んな大使になって仲良くなれるといいよね。
夏休み、暑いし、うるさいし、賢くなんて無理無理gawkうちはプールに行ってる時間だけ幸せかな~。頑張ろうねsnail


ななっち様
おはよーございます。
うん、せっかくリストアしてるのに、今朝も1回固まったわ。だいたい暑い時はあかんよね。パソコン用扇風機とかつけなあかんわcoldsweats01
宮崎はシウォニ自身も結構縁があると思ってるんじゃないかな?「ウエディング」結局まだ見てないわcatfaceDVDケースに眠ってるわthink

投稿: SIWON LOVE | 2008年7月18日 (金) 09時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/22355050

この記事へのトラックバック一覧です: またもや:

« 今日はのびのび | トップページ | こう暑いと »