« トーク最高 | トップページ | 今日はのびのび »

2008年7月10日 (木)

シウォニ熱

毎日暑い上私にはシウォニ熱もあってさらに暑いです。コンサートの話を母や主人に話すたびにその時の情景が浮かんできてニヤニヤsmileコンサートの次の日も夜7時半頃ふと「あ~、昨日の今頃は幸せやったな~」って言ったら主人が「今も幸せやろ?」「幸せちゃうよ」言ってからしまった、うそでもそやな~幸せやわ、って言わなあかんかったってsweat01

HPとか見てるとちょうど倉敷についた頃にシウォニは会場に入ったみたいでもしか駅から会場に直行してたらちょっと位見れたかもと思ったらちと残念。広島の友達に言ったら今度そんな機会があったら出待ちしようねって。シウォニの近くにmotto motto(ライブのツアー名)

|

« トーク最高 | トップページ | 今日はのびのび »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

SIWON LOVEさん、こんにちは~happy01
そうそう、次の日や、ちょうど1週間後の同じ時間帯に
今頃は・・・って、必ず思うよネッ heart04
そういうのが薄れてきた時に
やっと気持ちの方も、いつもの日常に戻れているって事さ~dash
なので、SIWON LOVEさんにとって
しばらくの間は、ふわふわモード~lovely (笑)

投稿: ななっち | 2008年7月11日 (金) 11時38分

うんうん、わかるわかる・・・。happy01
まだまだ、暫くは、
ニヤニヤが続きそうですね~。heart04
次回は、motto motto近い席が、
取れるようお祈りしてま~すsign03

投稿: いすうちゃん | 2008年7月11日 (金) 16時31分

ななっち様
こんばんは。
ほんとに今のところはだいぶふわふわモード。えらい失敗をしないようにだけ気をつけとかないとです。シウォニ熱はあっても冷や汗が出ないように・・・coldsweats01


いすうちゃん様
いすうちゃんさんもまだヨン様お熱残ってますもんね。私もこの夏中いけそうですheart04周りは迷惑でしょうけどbleah
ほんと10列目くらいまでに行って見たいものですlovely

投稿: SIWON LOVE | 2008年7月11日 (金) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/22194640

この記事へのトラックバック一覧です: シウォニ熱:

« トーク最高 | トップページ | 今日はのびのび »