« もうすぐ | トップページ | 岡山へ »

2008年7月 3日 (木)

毎日

シウォニのコンサートが近付いてきてパソコンもシウォニ情報ばっかり見てるし聴く音楽もシウォニの曲ばっかり。だんだん、気分は高まってきました。後はコンサートに行くばかり。楽しみだよ~。早くシウォニに会いたいよheart04今回はあんまりネタばれも見てないし、HPにも書き込まないよう事務所から書いてたから書かれてないけど、もう終わったところの映像とかをちょこちょこ見てると衣装はやっぱり腕に紐ピロピロが付いてたなsmileやっぱりあれ好きなんだ。あ~、早く生シウォニに会いたいよ。今回も肉眼でどれくらい見れるかな~。楽しみ~heart02

|

« もうすぐ | トップページ | 岡山へ »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

うわ~夏バージョンですね~。
真っ青が気持ちいい~。
SIWONのコンサート楽しみですね~。。
いいなぁ楽しみがあって!!

投稿: のりこ | 2008年7月 4日 (金) 16時35分

のりこ様
そうそう、たまには変えようと思って。
今日はコンサート。行ってきま~すnotes

投稿: SIWON LOVE | 2008年7月 7日 (月) 09時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/22043406

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日:

« もうすぐ | トップページ | 岡山へ »