« 岡山へ | トップページ | シウォニ熱 »

2008年7月 8日 (火)

トーク最高

岡山コンサート行ってきました。やっぱり前から15列目は結構肉眼で見えました。今回は歌とトーク半々位に結構しゃべってたな。会場が前が近いから前のお客さんとかなりしゃべってたし。いいなー、前の人。いつも通りトークはなかなかユーモアあってかなり笑いました。でも、6時半開演で3時間半位してくれたので帰りは最終に乗り遅れそうでした。最後質問コーナーしてくれてたんだけど広島の友達と「やばいよね~」って。で10時5分前くらいから最後の歌ですって「愛してる」を歌いだしたのでとりあえず最後まで聴いてまだありがとうとかさようならとか言ってたから後ろ髪引かれる思いで走って出てきました。で終わったら従兄弟のお兄ちゃんと少し会おうって言ってたのにこんな時間になってしまったから無理だな~と思ってたら会場に来てくれてて道案内がてら駅まで送ってくれました。かなりやばかったので早歩き状態で駅まで行ったからしんどかったけどお兄ちゃんにも少しでも会えて嬉しかったhappy01

はぁ、あんな前で3時間半もシウォニと一緒の時間を過ごせて幸せでしたheart04シウォニの笑い声がまだ耳に残ってますlovely

|

« 岡山へ | トップページ | シウォニ熱 »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

SIWON LOVEさん、こんにちはっhappy01
きゃっほ~い、愛しのシウォニに会ってきたのね~up
んもぉ~、いろんな事が手に付かずで
メロメロモードに入りまくりなのは、想像出来るっlovely(笑)
最後の最後に帰らなきゃいけないのは
究極に、後ろ髪を引かれる思いだよね・・・crying
従兄弟のお兄ちゃんも、こうなる事は予想出来たから
あえて会場まで来てくれてたんだろうな~event
良かった、良かった notes
ずっと余韻に浸っておくれ~ぃshine heart04

投稿: ななっち | 2008年7月 8日 (火) 10時54分

こんばんわ~

お~、行って来たのね~。heart04
前から15列目は、超いい席ですよ~。sign03
随分長時間コンサートしてくれたのですね。
先日のヨンジュンのイベントも思ったより
時間が長かったので、
後の予定がおせおせになって、アセアセでしたが・・・sweat01
でも、1分でも長く居たいものね~。happy01
トークが楽しい人は、いいな~。notes
従兄弟さんにも会えたし、良かったですね~。scissorsshine

投稿: いすうちゃん | 2008年7月 8日 (火) 22時03分

ななっち様
ななっちさん、おはよーございます。
行ってきましたとも。めちゃよかったさ~。
ほんと、シウォニが舞台から去るまで手振ってたかったけど、まじであれが限界だったから。でもとりあえず最後の歌まで聴いて帰れてよかったわ。まだまだ浸りまくりよ~「愛してる~愛してる~noteslovely

いすうちゃん様
おはようございます。
はいはい、行ってきましたです。
そう、去年もアリーナ9列目でいいと思ってましたが、一番端だったし、アリーナのつく会場は舞台が高いから前がだいぶバックしてるから今回の15列目よりだいぶ後ろに感じられました。1ブロックの切れ目の1列目だったから前の人がいなくてよかったけど、もう少し前に行きたいのも事実ですbleah

投稿: SIWON LOVE | 2008年7月10日 (木) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/22150493

この記事へのトラックバック一覧です: トーク最高:

« 岡山へ | トップページ | シウォニ熱 »