« 作品番号 115 | トップページ | 大量のセミ »

2008年7月25日 (金)

神戸コンサート

Dscf4041 昨日はシウォニのコンサート行ってきました。ツアーが後半分も残っているのにもう行けないのはちょっと寂しい。今日は気が抜けてます・・・。

昨日のシウォニは風邪ひいてて少し元気がなかった。「鼻の水がいっぱいで・・・」らしく顔色もあんまりよくなかった。でもこの鼻声もいいようで「神戸

Dscf4042 の人のスペシャル」らしい。昨日は話もたくさんしてくれたけど岡山の時ほど面白い話はあんまりでなかったかな。お客さんも結構おとなしかったと思う。自分ではコンサートで話するのはお客さんが大丈夫なら3時間でも4時間でも話しますって。話し好きのようです。でもそれだけ引き出しもあるし賢いってことよね。昨日は髪型のことで盛り上がってました。やっぱり髪型はみんな気になるみたいで。芸能人だから色々髪型を変えたりするけど結局みんなも今の髪型がいいみたいです。「愛してる」のジャケットの髪型は結構「アンデ~」って叫んでました。で今度からずっとこれでいきますって。変えなくていいなら僕は楽ですけどってsmile

今回はグッズ買う物もなかったし、帰りに生写真売ってたので買ってきました。暑いし楽しみなくなったからこれを見ながら暑い夏をしのごうと思います。

生シウォニ、又来年までバイバイpaper

|

« 作品番号 115 | トップページ | 大量のセミ »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

SIWON LOVEさん、こんにちは~happy01
この夏、2度目の気が抜けている時ネッheart02(笑)
そっかぁ~、お風邪モードだったのね・・・typhoon
トーク、私も何時間だって聞いていたいflair
時間が許すなら、24時間テレビ状態したいよね~smile
髪型も、ファンの好みもあるし
本人の似合う、似合わないもあるから
ひとまずは、ファンお気に入りの髪型に
しばらくは落ち着きそう・・・かなっshine

投稿: ななっち | 2008年7月26日 (土) 17時44分

こんばんわ~happy01
お久で~す。
またもや、シウォニに会いに行って来たんですね~。heart01
いいな~。scissorsshine

夏休みは、ママは1日中大変だから、sweat01
お子さんが、実家に行ってたり、
パパさんと出かけてくれると、
自分が好きな事で来て、ホッとしますよね~。
どんどんお出かけしてくれるといいですね。smile
私、「魔王」見始めました。cd
もう、見ました?
なかなかおもしろいですよ。wink

投稿: いすうちゃん | 2008年7月30日 (水) 21時42分

ななっち様
おはよーございます。
夏休みに入るとバタバタ忙しいね~。「シウォニ~」って浸ってる場合ではなかったcoldsweats01
24時間テレビ、いい企画ね。やって欲しいわ。出来れば私だけにsmile


いすうちゃん様
おはようございます。
いすうちゃんさんもコメントがいっぱいぶら下がって忙しそうですね。うれしいけど、大変ですよねsmile
確かに夏休みは土日が特に嫌ですね。人口密度が増えて。私を一人にしてくれ~って感じです。
「魔王」ってオム・テウンのですか?あれってちとミステリーなんですよね?私も「グリーンローズ」とか「復活」とかそういう系好きですよ。「魔王」も録ってますが・・・。のんびりな私はまだまだタルジャにはまってます。こどもたちも好きなんですsmile

投稿: SIWON LOVE | 2008年7月31日 (木) 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/22535208

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸コンサート:

« 作品番号 115 | トップページ | 大量のセミ »