« 大量のセミ | トップページ | 淀川花火大会 »

2008年8月 4日 (月)

ハンガリーGP

昨日のF-1マッサかわいそ過ぎる。まず、予選の結果を見てマクラーレンが有利、そしてコース上で抜きにくいときてるから主人と「今日のレースはおもしろくないんやろ?」って話してて。そして、決勝。スタートと同時に3位だったマッサが好スタート。2位のコバライネン、1位のハミルトンを抜いて1位に。よっしゃ~。私の応援するライコネンは順位を落として7位。ガックリ・・・。でもまあマッサが頑張ってるしいいわと思って見てたら、途中でハミルトンがタイヤに異変。それでマッサにプレッシャーかけてたハミルトンが9位に。さらによっしゃ~。このままいけよsign03ライコネンもピット後グングン追い上げて頑張れ~。さあ後残り3週。「あ~コース上で誰か止まってる~。マッサだ~」え~、マッサ頑張ってたのに。しかも後3週だよ~。何年か前にハッキネンがファイナルラップで止まった時のことを思い出してしまったわ。それに次いでかわいそ過ぎるweepそのお陰でライコネンは3位に入って表彰台に上ったんだけど。それはよかったけど、やっぱマッサは可哀想。

ハンガリーもかなり暑かったみたいだけど、こっちも暑いよ~。毎日バテバテwobblyこの暑い中シウォニはコンサート頑張ってるかな~。へばってるだろうな。頑張れ頑張れ。陰ながら応援してるぞよheart04

|

« 大量のセミ | トップページ | 淀川花火大会 »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

SIWON LOVEさん、こんにちは~happy01
ホント、まさかまさかの大衝撃で
あんな結末が待っていようとは・・・sign02
マッサ、本当に可哀想すぎて言葉にならないわ・・・down
そのおかげで、久し振りにライコネンの表彰台を見れたけど
でも、こんな皮肉な運命ってぇ~crying
スタート時の、私のガッツポーズが
最後は、こんなになろうとは、あ~、スゴイ展開だったよぉ・・・motorsports

投稿: ななっち | 2008年8月 5日 (火) 11時02分

ね~、主人もハミルトンが落ちていった時に「よっしゃよっしゃ、これでマッサも楽勝や」って言ったから「いやいや、わからんで~、何が起こるかわからんのがF-1やから」って私が言った通りになってしまった・・・。フェラーリチームがそんなことしたらあかんやろ~って。やっぱりマッサ可哀想・・・。

投稿: SIWON LOVE | 2008年8月 6日 (水) 10時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/22768968

この記事へのトラックバック一覧です: ハンガリーGP:

« 大量のセミ | トップページ | 淀川花火大会 »