« この数日 | トップページ | 昨日から »

2008年8月25日 (月)

鈴鹿へ

今年の夏旅行は主人の両親とお姉ちゃん家族(お兄さん抜き)で鈴鹿サーキットへ。F-1の時に何度も鈴鹿へは行ってるけど、ホテルに泊まるのも初めてだし、遊園地もプールも新しくなったらしく、遊園地はF-1が終わって車がひくまでの2時間とかの間に回るだけだからあんまり回ったことなくて・・・。初日はお昼頃着いたら週末ポッカのレースの為1時までしかコースを走らせてもらえるサーキットカートがやってなくて手続き済んだら走る走る。パパとにいには即行乗りに行ったけど弟君はいつもの調子。「乗らない」の連発。何度も「後で乗りたいって言っても、乗れないよ。明日も乗れないんだよ」って言ったのに、答えは「うん、乗らない」もういいわと思ってたら、後5分って言う頃「パパと乗りたい」え~、パパ今もう1週にいにと走りに行ったところなのに・・・。でもとりあえず券買いに行って係りの人に事情を伝えて乗せてもらえました。ほんとは私も走ってみたかったんだけど、弟君はパパがいいって言うし、1回1200円とちとお高いので私は我慢。で、お昼を食べてからプールへ。子供達はひとしきり遊んで上がって食事まで時間があったので少しだけ乗り物乗ってホテルへ。ホテルは初めて行ったけど、お花の手入れとかすごく綺麗にしていて、いい感じでした。食事はバイキングを頼んで。これが又すごくおいしかった。バイキングへは又行きたいな~。

次の日は朝から遊園地へバイクへ乗りに行ったり、工作で車を作ったり、朝9時半から6時くらいまで目一杯遊んだ。でもにいにはまだ遊び足りなかったみたい。にいにはしたかったけど、お姉ちゃんのお子は年長さんで弟君と一緒でうちだけだったらさせたんだけど、お姉ちゃんの所はちょっとって感じだったから我慢させたのでちと可哀想だったかな。

すごく楽しくてもう、すぐにでも行きたいって感じでした。まあちょっとお金貯めさせてねcoldsweats01

|

« この数日 | トップページ | 昨日から »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

SIWON LOVEさん、こんにちはっhappy01
んもぉ~、読んでるだけで行きたいっmotorsports(笑)
鈴鹿なんて、もちろん行った事が無いから
そっか~、近くにホテルや遊園地もあるし
いつか泊まりで遊びに行くって、夢にしとこ~heart04

サーキットカートは、いつでもやってるのsign02
コースを走れるなんて、興奮しちゃうわcar

投稿: ななっち | 2008年8月25日 (月) 17時16分

無事いってきたんですね^^

お勧めしたサーキットカート、間に合ってよかったですねsunそれに工作、おじいちゃん先生めっちゃ優しく教えてくれたでしょ~?親のほうがおじいさんに教えられることいっぱいありますup
うちもまた行きたくなってきました~note

って行ってる間に、、もう夏休みおわるよね~despair
結局。。。ガミガミ母ちゃんになってしまっていました・・・sweat02
ちょっと二学期からは、ほんと「のほほ~んママ」になれるように
しよっとhappy01。。。三日過ぎくらいで無理かな・・・?

投稿: あゆっち | 2008年8月25日 (月) 23時56分

ななっち様
おはよーございます。
サーキットカートはその時によるみたい。今回も木金で行ったんだけどそれに乗れたのは木曜の1時まで。F-1も一緒だけど金曜からフリー走行してるやん。今回は木曜のその1時過ぎからは走ってたし、そういうレース前とはしてないんじゃないかな?その代わり今回はGTだったんだけどGTカーが走ってるところも見れて興味のあるうちはおいしかったかな?
鈴鹿のホテルは多分あんまり部屋数無いから大型連休(夏休みとか)は早めの予約しないと取りにくいよ。きっとnaoya君大喜びだと思うよwink

あゆっち様
うん。あゆっちさんにいろいろ教えてもらってたから結構スムーズに。ありがとね。又一緒に行ける時があるといいね。まずは近場の錦織で・・・coldsweats01
「のほほ~んママ」か・・・gawkうちは2人分。無理~poutあゆっちさん頑張ってみて。また結果聞かせてよear

投稿: SIWON LOVE | 2008年8月26日 (火) 09時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/23233557

この記事へのトラックバック一覧です: 鈴鹿へ:

« この数日 | トップページ | 昨日から »