« ハンガリーGP | トップページ | 作品番号 116 »

2008年8月11日 (月)

淀川花火大会

250pxyodogawafireworks2008080902 久しぶりに淀川の花火見に行ってきました。久々に行ったので行く時間とかもどんな感じだったか忘れてて少し遅めでした。で、コンビニでお弁当を買ってたら雷が・・・。大丈夫かな~って思いながら堤防に着いた途端ザ~rain昼間晴れてたしもちろん傘なんか持ってないしとりあえず地面にシートひいて残りのシートを被ってました。そしたらすぐ花火が上がりだしてシートの隙間から見てました。かなり降ったので頭こそ濡れなかったけど腰から下、パンツまでもびちゃびちゃでしたbearingお弁当も食べ損ねて結局家に帰ってきて10時前から夜ご飯。でもまあ綺麗に見れたからよかった。

そして、昨日からオリンピックに。韓ドラ見ようと思ってたけど柔道、水泳はメダルが期待できると思ったら見ないではおれず。内柴選手よかったね~。初の金やった~。やわらちゃんも苦しかったやろうな~って。金取れなかったのは悔しいだろうけど、もういいんじゃないかな。そして、そして、今日は北島選手。ついさっき世界新の金メダルgoodもう、涙が・・・。子供達も一緒に見てたんだけど金取った瞬間弟君に「ママ泣いてるやん」って。だって、感動したんだもん。北島選手も泣いてたね。苦しかったんだろうね。これから又誰がメダル取ってくれるのか楽しみupみんな頑張れ~shine

|

« ハンガリーGP | トップページ | 作品番号 116 »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

花火行ってはったんですね~。
私は今年は花火の予定はなし・・・。
せっかく買った浴衣も一度も着ることなく夏はおわりそうな予感です。

投稿: のりこ | 2008年8月12日 (火) 15時22分

うん、淀川は久々に行って見ました。
浴衣姿の人達もいっぱいいたけど雨で・・・。最悪よね。これでtrainとなると更につらいかも。花火は綺麗だったけどね。のりちゃんもおうちで浴衣で涼んでみては?

投稿: SIWON LOVE | 2008年8月13日 (水) 10時03分

SIWON LOVEさん、こんにちはっhappy01
急なドシャ降りだけど、花火はキレイだね~shine
パンツまでだから、帰宅する道のりも
気持ち悪かっただろうね~sweat01

そうそう、私も韓ドラや他のが溜まりまくっているのに
どうしてもオリンピックを見出すと、もう見ちゃうからさっtv
柔ちゃんも、同じママとして嬉しいよcrying
あ~、今日は野球だよぉ~、夜見ないとぉ~baseball

投稿: ななっち | 2008年8月13日 (水) 15時43分

ななっち様
こんにちは。
とにかく早く帰って着替えたかったわ。車に座るときも下にみんなビニールひいて座りましたdespair
ななっちさんも、スポーツ好きだもんね。私は、とりあえず、オリンピックはそろそろ終わりかな?柔道と水泳が終われば後は・・・。早くドラマ見ないとやばいし。めちゃめちゃ溜まってるよbearing

投稿: SIWON LOVE | 2008年8月15日 (金) 14時49分

こんにちわhappy01

夏休みには、やはり「花火」ですよね。
生で見るのが迫力があって最高です。
夕立にあわれたようですが、
花火は上がって良かったですね~。

うちは、主人がお休みで、
TV独占してるので、常にオリンピックの
何かはやってます。
19歳の体操の子が若さが出てて良かったです。
もちろん、北島は超すごかったです。

投稿: いすうちゃん | 2008年8月15日 (金) 16時47分

いすうちゃん様
おはようございます。
前は毎年見に行ってたんですが、ここ何年か行ってなくて。久々に行ってやっぱりよかったです。淀川の時ってよく雨や雷に遭うんですけど・・・。

ほんとオリンピック興奮してしまいます。塚田の銀はめちゃ悔しかったですけど、内村の銀はよく頑張ったね~って感じでしたね。水泳のメドレーの銅もまたまた盛り上がりましたhappy01

投稿: SIWON LOVE | 2008年8月18日 (月) 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/22914287

この記事へのトラックバック一覧です: 淀川花火大会:

« ハンガリーGP | トップページ | 作品番号 116 »