« 作品番号 118 | トップページ | 鈴鹿へ »

2008年8月18日 (月)

この数日

お昼はまだまだ暑いけど、朝晩少し涼しくなりましたね。ってかセミの鳴き声もすごく小さくなった。すこし、ブログを書いてなかった間、14日に私は悲しい悲しいお誕生日を迎えました。とうとう・・・。でも、子供達にプレゼントちょうだいって言ってみたら「何をあげたらいいかわからない」って言われたから「お花でもハンカチでも何でも嬉しいよ」って言ったら観葉植物を買ってくれました。そして、毎年「お花買ってあげるわ」って。嬉し~happy01

そして、昨日は旅行前に水着の試運転。今年買った水着を着て何十年ぶりに市民プールへ。子供の時以来行ってなかった市民プール。中は何も変わってなかったけど、ルールは色々変わってた。日焼け止めしっかり塗ってラッシュガードも着て入ったけど、一番焼けてはいけない顔は防げずちと焼けたよ・・・despair子供達は喜んでたけど。

そして、そして、オリンピック。結構見たな~、ってかずっと見てた。とにかく柔道と水泳は気になって。女子柔道、塚田選手の決勝。もう最後の最後でクッソ~って。悔しい銀だった。男子は石井選手は男子もう一つ位金取れよ~って思ってたから良かった~。水泳は中村選手も2大会連続銅取れてすごいし、やっぱり北島の金2つ。そして、一番最後のメドレーリレー。ほんとそれぞれがすごい頑張ったよね。宮下選手はトップであんまり離されずに北島選手にタッチ。北島選手は期待どうりトップに。藤井選手はトップで受け取ってフェルプスとの勝負も。これも又あんまり離されず。最後の佐藤選手もアンカーだし、みんながいい感じで来てるからとにかく頑張ろうだったろうね。どの選手もすごいプレッシャーだったと思う。でも、みんなの気持ちが一つになってあれだけの力が出せたんだろうな。ほんと個人とは違う力が出たと思う。内村選手の母の請負じゃないけど、銅でも金と同じだよcrownほんとよく頑張った。

|

« 作品番号 118 | トップページ | 鈴鹿へ »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

SIWON LOVEさん、こんにちは~happy01
お誕生日だったのね~、おめでとうbirthday
私も先月だけど、そうだったのribbon
ホント、20歳を超えたら、毎年1年が早いのなんのって
まさか自分が、この歳になるなんて
子供の頃は、全く想像も出来なかったけど
ま~、お母さんに感謝する日という事で・・・shine

オリンピック、応援しまくりでクタクタな私・・・(笑)
水泳も、ホントよく頑張ったと思うsports
柔道の男子は、ちょっと残念な結果が多いから
初戦敗退っていうのは、どうなのよ~sign02ってね・・・sweat01
残りのオリンピック、みんな頑張れ~fuji

投稿: ななっち | 2008年8月18日 (月) 16時21分

ななっち様
ありがとう。これからますます1年が早くなるのかと思うと・・・。
オリンピック終わったね~。メダル期待してたのに取れなかったのもあれば意外なところで取れてたり。まあどうであれ、みんな良く頑張ったよねshine

投稿: SIWON LOVE | 2008年8月25日 (月) 09時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/23059029

この記事へのトラックバック一覧です: この数日:

« 作品番号 118 | トップページ | 鈴鹿へ »