« 作品番号 129 | トップページ | Racing Diary Ⅲ »

2008年9月24日 (水)

久々に公園へ

ずっと休みにお出かけせずだったので昨日は久々にトンボ池公園へ行ってきました。影は涼しくてよかったんだけど、そこへ行くまではぜんぜん影が無く、まだまだ日差しがきつかった~。最近小さい子の事件が多いから「トイレ」とか言われるといつも以上に神経質になってしまった・・・。でも、ほんとトイレとかって事件が多いからやっぱり怖いかな。特に私は男子トイレに一緒に入れないし。

もうすぐ最悪の運動会が近付いて来ました。両方見に行けないお母さん達とは「憂鬱だよね」って。にいにはダンスだけでも見てあげたくて、でも2年生は表現は午前中だからどう頑張っても見れないし、担任の先生に言って練習の姿だけでも見せてもらうことにしました。お弁当のこととか、少し気遣う言葉があったのでちょっと嬉しかった。なのに校長ときたら・・・。にいにが「今年弟と運動会が重なってお父さんたちこれないから雨降らせてもいいですか?」って聞いたら「出来たら晴れにしてください」って答えたらしい。それを聞いて、めちゃムカッannoyそれって私たちに来るなってこと?「先生は晴れて欲しいけど君にとっては雨降るほうがいいね」とかフォローの言葉がけが出来んか~って。フォローするのは家だけで学校はフォローせんでいいのかって。ほんな校長は他人事よなpoutannoyって怒っている私ヽ( )`ε´( )ノ

|

« 作品番号 129 | トップページ | Racing Diary Ⅲ »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

運動会シーズンですね~。run
うちも、子供達の運動会やら、行事が
重なって、主人と手分けして見に行ったり、
自分が運動会やってるみたいに、
あっちもこっちも何往復かして、
見に行った事もありました~。happy01sweat01
手分けして行くか、予行演習を見てあげれば、
お子さんも納得するのでは・・・。
校長先生は、そこまで考えてないでしょうね。despair
重なる人ばかりではないですしね・・・。

投稿: いすうちゃん | 2008年9月28日 (日) 23時53分

いすうちゃん様
確かにそうですが、校長にはわざわざ話をしに行ってどんな気持ちかをだいぶ熱く言ったんですがそれほどに思ってないってことですね。ほんとがっかりです。行き来できる距離ならそれも考えたんですが、車での移動距離なので、ちょっと難しいかと・・・。とにかく雨が降って欲しいですweep

投稿: SIWON LOVE | 2008年9月29日 (月) 09時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/23978696

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に公園へ:

« 作品番号 129 | トップページ | Racing Diary Ⅲ »