« タルジャの春 | トップページ | ただいま »

2008年9月 8日 (月)

またしてもライコネン・・・

昨日のベルギーグランプリ。このままライコネン1位で優勝してよーって思ってたらラスト3週でまたしてもリタイア。rain降ってきてるのに、ハミルトン何しかけてるのって。やりあって、結局ライコネンはスピンしてぶつかって終了weepもう、がっかり。これで今年のチャンピオンシップからはよっぽどのことが無い限り脱落。あ~あ。それでハミルトン優勝、マッサ2位、ハイドフェルド3位。って思ってたらやっぱり、レース後審議。結局ハミルトンにペナルティでハミルトンは3位に。それは良かったけど、ライコネンはどうあがいてもノーポイントだもんね~。がっくしthink

|

« タルジャの春 | トップページ | ただいま »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

SIWON LOVEさん、こんにちはっhappy01
うぅ~、ハンパないショックで
今日になっても、引きずっている・・・sweat02
今、ガックリな記事を書いているから
近々、読んでね~book
はぁ~、奇跡よ訪れて~wave

投稿: ななっち | 2008年9月 9日 (火) 16時12分

ななっち様
おはよーございます。
パソコン入院のためお返事遅くなりました。
その間にイタリアも終わってしまったね。rainで、又ライコネンは・・・。ポイントも取れなかったし、がっかり。

投稿: SIWON LOVE | 2008年9月22日 (月) 08時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/23589086

この記事へのトラックバック一覧です: またしてもライコネン・・・:

« タルジャの春 | トップページ | ただいま »