« 昨日から | トップページ | またしてもライコネン・・・ »

2008年9月 5日 (金)

タルジャの春

Dalja_l_2  やっとやっと見終わりました。よかったな~。ミンギ君かっこいい&可愛いheart04シウォニの次にいい感じ。チェリムは「あの青い草原の上で」とはやっぱり顔が違いすぎるよ~。にいにも時々見たりしてたから最後に別れようってなった時見てなくてその次から見たから「何で別れたん?」って聞かれて大人の事情をうまく教えられなかったわsadソンジュとセドのカップルもなかなかいい味出てておもしろかった。これも又もう一回見たいドラマの仲間入り。いつになることやら。今度は「彼女はラブハンター」を見出してます1話目ではまだはまれないんだけど・・・。

|

« 昨日から | トップページ | またしてもライコネン・・・ »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

SIWON LOVEさん、こんにちは~happy01
ずっと前に、何話か見たんだけど
いろいろ溜まりまくっている時で
途中で挫折してしまったのよぉ・・・sweat01
チェリムの 「あの青い草原の上で」 は
全~部見て、あれ大好きだなぁ~shine
今は 「雪の女王」 「兄嫁は19歳」 を見ていて
ヒョンビン、超~カッコいいheart04

あっそうそう、シウォニ
東京ドームで、クリスマスライブやるってネッbell

投稿: ななっち | 2008年9月 5日 (金) 14時53分

ななっち様
おはよーございます。
タルジャいいよ~。又時間のある時見てsign03ってそれが無い私たちなんだよねgawkまあ、見る気になったら見てくださいなhappy01
ヒョンビンもかっこいいよね。でも、どっちもまだcdで眠ってるけど、キムサムスンと雪の女王のヒョンビンはぜんぜん違うくない?
シウォニクリスマスコンサートするの知ってたけど、東京はまだ無理かな~。行きたいけど。でもドームでは見えないでしょ。この前前列のほう経験してしまったら・・・。

投稿: SIWON LOVE | 2008年9月 8日 (月) 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/23511017

この記事へのトラックバック一覧です: タルジャの春:

« 昨日から | トップページ | またしてもライコネン・・・ »