« 久々に公園へ | トップページ | 運動会 »

2008年9月29日 (月)

Racing Diary Ⅲ

誕生日プレゼントに頼んでたシウォニの「Racing Diary Ⅲ」届きました。昨日仕事が早~く終わったので帰ってきて早速見ました。かっこいいheart04子供達もレースだしちょっとは興味持って見てました。弟君は本心かわからないけど見に行きたいと。でも、「ママ、シウォンに会ったことあるん?家に行った事ある?」といまいちわかっていないようです・・・coldsweats01

それに続いて昨日はF-1がマレーシアで初のナイトレース。なんかやっぱりいつもとは違う感じ。コース上はほんとにこうこうと明るいけど、周りは暗くて。上空からの撮影も車や建物の明かりがって感じでやっぱり全然違った雰囲気でした。レースはというと、全く・・・gawkこのまま行けばライコネンはポイント加算って話ししてた直後に縁石に乗っかって壁に激突。後5週でリタイアcryingマッサはポイント圏外。結局ハミルトンがまたしてもワールドチャンピオンへの道を進んだって感じ。後3戦。多分今年はハミルトンで決まりやろな~。がっくしcatface

そして、昨日初めてめだかの赤ちゃんが生まれました。模造の草に卵らしきものがついてたから別の入れ物に移してて、発見してる卵はまだあるんだけど、昨日大人のめだかにえさあげようとしたら、その別に移した入れ物にこぼしてしまって。で、ちょっとそれをみてたらどうも動いてるな~って。えさかな?と思ったらやっぱり目が2つ体がついてたのであ~生まれてる~って。ほんとわかりにくいな~って大きさ。でも、今日も泳いでたしやっぱり生まれてました。可愛いヨ~heart

|

« 久々に公園へ | トップページ | 運動会 »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

SIWON LOVEさん、こんばんは~happy01
シウォニもレースやってるもんネッmotorsports
好きな人のドライビング、たまらないでしょ~(笑)

ナイトレース、最高に興奮したっmoon1
今後、こういう試みが増えると嬉しいheart04
んもぉ~、フェラーリどうなってるのぉ~sign02
でも、アロンソの今シーズン初優勝は
すっごく嬉しかったな~shine

メダカの赤ちゃん、生まれたんだネッfish
生まれたての頃は、あまりの小ささに
どこにいるんだぁ~って探したり・・・(笑)
うちの赤ちゃんめだかも、随分大きくなって
めちゃくちゃ速く泳ぎまくっているよんsmile

投稿: ななっち | 2008年9月30日 (火) 23時04分

ナイトレースめずらしく私も観戦しましたheart04旦那さんがF-1好きなので。

私は久しぶりのシンガポールの街を見ながら 「 行きたい~ 」 ってばっかり思ってよ。
シンガポール大好き。住みたいくらいnote

投稿: のりこ | 2008年10月 1日 (水) 12時17分

ななっち様
おはよーございます。
ほんとシウォニかっこいいよ。歌ってる、お芝居してるシウォニも好きだけど、やっぱりレーサーシウォニが一番好きかな~heart04
アロンソはほんと良かったよね。久々にめちゃ嬉しそうだった。ハミルトンとは全然目合わせてなかったけどねsmile
ななっちさんの所もめだかちゃん生まれてたのね。うちは卵はまだあるけど1匹生まれたきり。あの卵は孵るのかな・・・。


のりこ様
そう、のりちゃんも見てたんだ。でも見てるところが違ったんだねsmileまあでも私もいつもよりは周りの景色見てたかな~。シンガポールってそんなにいいの?

投稿: SIWON LOVE | 2008年10月 3日 (金) 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/24114973

この記事へのトラックバック一覧です: Racing Diary Ⅲ:

« 久々に公園へ | トップページ | 運動会 »