« 疲れが | トップページ | 「君と僕」&来年カレンダー »

2008年10月14日 (火)

日本GP

今年も日本GP終わりました。主人は去年に引き続きFUJIへ行って来ました。「テンション上がらんdown」って言いながら夜行バスに乗って決勝見に行ったけど、今年は天気も雨が降らず、でもかなり寒かったらしく持って行った服全部(カッパまでも)着てたけど寒かったらしい。で、去年はバスの状況とかもすごく悪くてかなりの渋滞だったらしいけど、今年は7時頃busの所へ行ったらガランとしてたんだって。道もすごくスムーズで。まあ去年だいぶたたかれてたからね。それと去年より4万人も少なかったみたい。そのせいもあると思う。

私は弟君がにいにに引き続きお熱だったのでゆっくり家でtv観戦。今年のFUJIはかなり面白かった。スタート1コーナーからいきなりあらあらあらって。ライコネンがトップだったからよsっしゃ~って思ってたら又いつのまにやらハミルトンが前に。え~、どうなってるねんって思ってたら、そのことでハミルトンはペナルティでドライブスルー。そのすぐ後にマッサとハミルトンとぶつかってマッサもドライブスルー。ほんとチャンピオンシップ争ってる2人が何やってるねんsign02でした。ピットの駆け引きも結構面白かったし、最後までマッサは頑張って抜いていってポイント圏内へ。ライコネンも前のクビサと2位争い。それにピケジュニアも参戦してきて、当たるなよ~ってドキドキ。ほんと最後まで楽しませてくれた。アロンソは余裕の1位を見せ付けてくれたし。アロンソファンの弟君はsleepyのに「アロンソ優勝したで」って言ったらハッと目覚まして「イエ~イgood」ほんと面白いレースだった。

しかしワールドチャンピオンの行方は?今宮さんも川井ちゃんも言ってたけど今年はワールドチャンピオン該当者無しでいいと思うわ。今年なったチャンピオンはレベルが低すぎる・・・pig   

             

|

« 疲れが | トップページ | 「君と僕」&来年カレンダー »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

今日は乗せてもらってありがとう。いつものことながら助かってます(o^-^o)また行こうね、ランチ!久しぶりのコメントでごめんね。

投稿: spool mom | 2008年10月16日 (木) 13時18分

spool mom様
ほぼ毎日しゃべってるけどブログ登場久々ね。
車はある時ならいつでも出しますよ。学校に行きだしたらランチもなかなかだし今のうちにたくさん行きましょうhappy01

投稿: SIWON LOVE | 2008年10月17日 (金) 08時52分

SIWON LOVEさん、こんにちはっhappy01
おぉ~、パパさん観戦しに行ったのね~bus
テレビ見ていても、スゴク寒そうだったもんね・・・wave
なんか今回は、あえて観客席の数を減らして
サービスの向上を図ったような事を言ってたかも sign02

弟君、アロンソが2連勝で嬉しかったね~shine
私も、思わず拍手してたもの~paper
残り2戦、最後の興奮を魅せてくれ~ぃlovely

投稿: ななっち | 2008年10月17日 (金) 11時20分

ななっち様
おはよーございます。
ほんと、去年は何だったんだって位色々と違ってたみたい。まあいい方向になってたんだったらいいんじゃないかな~って。
昨日中国GPはもち見てたよね?私は仕事で見れなかったけど、結果聞いてまあほぼハミルトンワールドチャンピオン決定sign02いや、でも去年みたいにまたしてもがあるかもしれないし。って2年連続は無いかthink

投稿: SIWON LOVE | 2008年10月20日 (月) 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/24492503

この記事へのトラックバック一覧です: 日本GP:

« 疲れが | トップページ | 「君と僕」&来年カレンダー »