« Racing Diary Ⅲ | トップページ | 疲れが »

2008年10月 6日 (月)

運動会

やっとあのごちゃごちゃ言ってた運動会も終わりました。にいには朝も自分で鍵を閉めてお弁当を持って行くことに。送り出しも出来ず、ほんと可哀想だったな。幼稚園はやっぱり席取りでもめたりしてたらしい。主人は2階のビデオの所でも主人が場所代わってあげてる間に後ろの人の脚立が無くなったりと。ほんとにみんなどんな神経なんだろうね。

弟君はマーチングでは特別楽器だけど重たい大太鼓。頑張ってたたいてました。場所がちょうど真正面で大太鼓が顔に被って全然顔が見えなかったのが残念だったけど・・・。障害物も結構ハイテンションで頑張ってました。そして、クラス対抗リレー。後半のアンカーだったから責任重大。3位でバトンをもらって走り出しは良かったんだけど・・・。2位の子も抜かす勢いだったのに、追い抜きかけの所でバトンがスポッ。手からすり抜けて落としてしまったbearingそして、4位になってしまったけど、すぐ拾って走ったので、最後にまた追い抜いて結局元の3位でゴール。まあ順位キープで良かった。主人はそれからすぐ小学校に走って、私と弟君も閉会式終了後すぐ小学校へ。小学校も午前がやっぱり早く終わって早く始めるみたいだったから間に合うかドキドキだったんだけど、なんとかギリギリ間に合って、50m走は見れた。にいには2位でした。弟君はお昼も食べず、疲れも出てきたから、にいにの走りが終わったら帰って来てお弁当食べました。にいにも帰って来て一緒にお昼寝を。みんな疲れたねsleepyもう、こんな運動会は懲り懲り。はあ・・・。

|

« Racing Diary Ⅲ | トップページ | 疲れが »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

SIWON LOVEさん、こんにちは~happy01
お互い、運動会お疲れ様sign03
こっちの小学校って、春に運動会をやって
幼稚園は、秋にやる所が多いから
重なる事もないんだけど
SIWON LOVEさんの所は、今年も重なっちゃって
特にお兄ちゃんは、我慢して頑張ったよね・・・scissors

マーチング、あれは感動なんだよね~notes
sanaの幼稚園では、マーチングがあって
すっごく涙したんだけど
naoyaの幼稚園では、マーチング無いんだよね・・・down
来年からは、もう重なる事もないから
やっと、ゆっくり見れるネッheart04

投稿: ななっち | 2008年10月 6日 (月) 10時52分

運動会、ご家族でお疲れ様でした~。happy01弟君、バトン落としても、
最後まで頑張って、順位キープできて
良かったですね~。run
お兄ちゃんは、さすがですね、shine
自分でお弁当持って、
戸締りまで・・・親は胸にこたえちゃうねweep、ほんと。
でも、それができて、徒競走も2位だったし、
精神も身体もしっかり成長出来てて、
とても立派だと思いましたよ。scissorsshine

投稿: いすうちゃん | 2008年10月 6日 (月) 20時27分

にいに、、自分でかぎ閉めていくなんて・・しっかりしてるよね~!うちなんかそんなこと。。頼めるかしらん。。。??おとうとくんも、最後の運動会やし、親としてはしっかり見たいもんね~(o^-^o)

まずはほんとおつかれさまでした(*^-^)ほっと
したね(o^-^o)

投稿: あゆっち | 2008年10月 6日 (月) 21時54分

ななっち様
おはよーございます。昨日私のコメントとななっちさんのUP時間ほとんど一緒だったね。
ななっちさんの所は別々の幼稚園に行かせたの?引越しの具合だっけ?
ほんと来年からは一所で見れるからいいわconfident

いすうちゃん様
にいにはこれが成長の試練かと。まあクリアしてくれたから又一歩お兄ちゃんに前進かな?お弁当も友達の所で楽しく食べてくれたみたいだし。でも、同じ2年の女の子はずっと泣いてたらしいです。この子供の気持ちちゃんと先生達受け止めて欲しいです。


あゆっち様
送り出し位してあげたかったんだけど、この時代早く行き過ぎて何かあっても困るしね。又弟君も行くからにはせっかくだしちゃんといい位置で撮ってあげたいからね。となると、早く行かざるおえなくて・・・think
又そちらのお子のビデオも見せてねwink

投稿: SIWON LOVE | 2008年10月 7日 (火) 09時57分

SIWON LOVEさん、こんにちはっnote
そうそう、同じ時間帯だったheart04
うん、引越しの関係で
同じ千葉県内だけど、2人共違う幼稚園なんだよねchick
sanaの時も良かったけど
今のnaoyaの幼稚園の方が、もっと好きだな~tulip
来年は、どうなるかなsign02

投稿: ななっち | 2008年10月 9日 (木) 11時59分

ななっち様
おはよーございます。
そうか、じゃあ行かせたくても別々の幼稚園てわけよね。もう、小学校の話出てるよね。うちも机はにいにと一緒に買ったからいいけどランドセルを・・・。弟君赤色好きだからランドセルも赤って言ったらどうしようと思ったけど、それはさすがに青だったわcoldsweats01naoya君は何色にするの?

投稿: SIWON LOVE | 2008年10月10日 (金) 08時48分

SIWON LOVEさん、再々登場です~smile
赤、もしやフェラーリ色 sign02 (笑)
naoyaも、赤とか黄色とか好きだよっtulip
ランドセル、もう買っちゃって
うちは、水色なんだな~school
sanaの時に、冒険したくても出来ずで
最近は、ホントいろんな色のランドセルを背負っているから
私もnaoyaも好きな、水色にしたんだっshine

投稿: ななっち | 2008年10月13日 (月) 23時19分

ななっち様
赤はフェラーリは関係ないと思うわ。あの人アロンソファンだから。多分レンジャーものの影響だと。
naoya君は水色か。うちのお子はすぐ汚しそうだhappy02

投稿: SIWON LOVE | 2008年10月14日 (火) 10時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/24303100

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会:

« Racing Diary Ⅲ | トップページ | 疲れが »