« 運動会 | トップページ | 日本GP »

2008年10月10日 (金)

疲れが

昨日にいにはやっぱり疲れが出てきたのか、熱がでてお迎え。でも強くなってきたのか、大した事無かったのか、夜は8度3分位で今朝は7度。にいには熱出るって言ったら9度はいつも超える人だから。それに1日で下がることはあんまり無く。休ませようかな~と思ったけど、今日行ったら3日休みだし、今日は主人が休んでるから7度台だと元気で絶対寝てないからうるさいし、しんどくなったら、迎えに行くからといって行かせました。それでも主人が家の中をうろうろするからなんだか邪魔・・・gawkにいには先週も運動会前でプール行かずで今週是非行こうと思ってたのに、今回風邪で・・・。今日は弟君だけだな。2週分も何処でクリアさせよ~。困ったcatface

|

« 運動会 | トップページ | 日本GP »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

SIWON LOVEさん、こんばんは~happy01
お兄ちゃん、金曜日は大丈夫だったsign02
プールって、振替出来る所が多いみたいだけど
それでも2週分ともなると、大変よね・・・sports
もう元気である事を願う scissors scissors scissors

投稿: ななっち | 2008年10月13日 (月) 23時14分

ななっち様
おはよーございます。にいにはすぐ復活したけど、今度は弟君に・・・。土曜の夜から熱でて日曜は1日ダラダラ寝てたわ。今日は完全復活で幼稚園行ったけど。

投稿: SIWON LOVE | 2008年10月14日 (火) 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/24400901

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れが:

« 運動会 | トップページ | 日本GP »