« 続けて | トップページ | 作品番号 135 »

2008年10月30日 (木)

昨日は

子供達が夜2人して熱出すからお休みかなって思ってたら朝すっと下がってたし学校、幼稚園に行かせました。あの熱は何だったんだ・・・。で、カラーを予約してたからどうしようと思ってたら無事行けて。そこで、最近はいつも盛り上がって大笑い。昨日も血液型の話やらですんごく盛り上がって。汗かくほどに笑ったhappy02そこでの話しだけど、カットしてくれる子のご主人がなかなかユニークで。私も主人に鬼嫁って言われてるって話とかから、その子の名前が「まきさん」らしくご主人のmobilephoneに「魔鬼」って入ってるって。すごい、うまく字当てたな~って。私も「鬼嫁」って入ってたらどうしよcatface

最近は円高で今日も韓国のウォンが下がってるから旅行行くのもブランド買うのも半額位みたいで、いいな~、行きたい。今行きだよね~。シウォニのレース見に行きたいよ~。しかし、今お仕事シーズン真最中。行けないよな~weep

|

« 続けて | トップページ | 作品番号 135 »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

SIWON LOVEさん、こんにちはっhappy01
2人揃って、お熱は何だったんだろうね・・・ sign02
でも、すぐ元気ちゃんになれて良かった scissors
円高で、旅行でも行けたらなぁ~ airplane
株でも買うか sign02 思いっきり嘘~(笑)

投稿: ななっち | 2008年10月30日 (木) 13時36分

ななっち様
おはようございます。
しかし、にいにのお熱はまだ少し続いてるのだ。昨日も夜7度8分ほど出てた。多分治りきってないのか、又もらってきたかだと思うけど。今日は又学校へ行きました。プールは休んどこうかな・・・。
海外旅行はほんと行き時だよね。行きたいsign03株買う?いいね~。しかし先立つものが・・・。やっぱりそこかよ~catface

投稿: SIWON LOVE | 2008年10月31日 (金) 10時04分

風邪?
早くよくなるといいね~。
私の母は11月にお友達と韓国・プサンへリッチな旅行におでかけだそうです・・・。
うらやましいですdown

投稿: のりこ | 2008年10月31日 (金) 18時11分

こんばんわ
急に冷え込んで来てますから、
風邪に気を付けなくちゃね。
その位で治ってくれるといいですね。happy01

面白いですね。美容師さんの話。
魔鬼・・・smile

ホントに韓国行きたいわ~。airplane
でも、冬ってアジア(まあ、日本もですが)には、
恐い風邪も流行るので、
ちょっと考えちゃいます。sweat01
前に中国行って、其のあとすぐサーズが
流行って、びびりましたよ~bearing

投稿: いすうちゃん | 2008年10月31日 (金) 19時48分

のりこ様
なんかよくわからんけど、ずっと2人でグルグルと熱出すので気になるのです。
のりちゃんお母さんうらやましい。私もかばんの中へ入れていって欲しいよ~smile

いすうちゃん様
おはようございます。
とりあえず熱だけなんですが、この2週間で2人で3~4回出してるので気になります・・。お熱流行ってるみたいですが。
韓国行きたいですよね。でも、真冬は嫌かも。あのドラマの白い息見てるだけで寒くなってきますbearing

投稿: SIWON LOVE | 2008年11月 4日 (火) 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/24861201

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は:

« 続けて | トップページ | 作品番号 135 »