« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月26日 (水)

毎日出かけると

はあ~、毎日何かしら出かけてると家の事は出来ないし、PCは出来ないしtvは見れないし、眠たいし・・・。疲れる~。先週からず~と毎日出かけてて何にも出来ないな。昨日も久々コストコ行って来て。母を初めて連れて行って買い物好きの母は結構楽しんでました。

今日は少しゆっくりと言いたい所だけど、家の事が溜まりに溜まってるし頑張ってはかなければ。明日もにいにの授業参観あるし。やっぱり師走が近づいただけで走らなければいけないスケジュールに。あ~、忙し忙し。でも、シウォニは忘れず見たり聴いたり。今日もお昼に昨日のイベントの模様がtvに写るんだって。見なくっちゃheart04

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年11月21日 (金)

昨日食べました

少し前にななっちさんのブログで紹介されてた男前豆腐店クリームパン、やっとみつけて昨日食べました。ななっちさんは赤ちゃんみたいな味って書いていたのでどんな味なんだろうって興味津々だったんだけど。なんとなくわかったような。私は、赤ちゃんの時にパンを牛乳に浸してみたいなそんな味sign02だから赤ちゃんの頃に食べたようなって感じ。ん~、表現が難しい。でも一瞬豆腐のような風味もしたような・・・。とにかくおいしかったと言うことsmile

そして、昨日はボジョレヌーボの解禁とニュースになってたのでそんなにおいしいのかな~って小瓶の物を買ってみました。まだ飲んでないんだけど。最近忙しくて考えることが多くて、お酒飲むとやっぱりホワンとなってsleepyになってしまうので当分お預け。でも、ストレスで最近酒量は増えてるんだけど・・・。まあ明日も明後日もお仕事。そして、月曜も用事があるからここ数日はお味見できないかな~。まあお楽しみに。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年11月12日 (水)

テンション下がりまくり~

昨日はなんか最悪な気持ちになってました。まず、にいにの学校に着て行く服がそろそろないし、買ってあげようかな~ってサティの朝市のついでに見ようと衣料の所を見に行ったのに男の子のもの全然ないの。ナイキとかチャンピオンとかブランドはあるけど一般のなんて全然なし。女の子のは一杯あるのに・・・。あ~って最悪①。でお昼火曜はにいには6時間授業、弟君は体操教室でじいじのお迎えだから4時のレッスンまで一番時間のある曜日なのに何故か韓ドラ2話も見れなかった。何で~って最悪②。最近購入したFAX.、見るだけ受信が付いてて、50枚近く溜めれるようだったから仕事が終わるまでおいとこーとおいていたら10枚ほどで受信できませんと。何で~。結局要領の多いFAX見たいですぐ要領オーバーになるみたい。ならいちいちコピーとらなあかんってこと?意味ないじゃん。って最悪③。そして、最近のにいにの時間のルーズさに腹たって怒りまくり。怒られても約束破ってもいいと思ってる気持ちになめられてる~ってもうテンション下がってご飯も食べたくな~いって最悪④。そして、にいに怒られた後、気持ちの切り替え早く、紙相撲を弟君としてたら下の人からうるさいと苦情。最悪⑤。は~、もう疲れた~。ほんと嫌な事ばっかだった。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年11月 7日 (金)

昨日は創立記念日

と言うことでにいには学校が休み。USJって言われる前に「なにかおいしいもの食べに行こうか」って。で、ばあばも一緒に私の仕事場のホテルにランチしにいきました。大人はメインと後はブッフェ。にいにはメインはいらんかなーってブッフェだけ。それでも全然OKでした。やっぱりデザートもブッフェって言うのは嬉しいもので全制覇に近いくらい食べてしまった・・・。にいにもマンゴーアイスにマンゴーソースをたっぷりかけて2回も食べてたし(おなか壊すって)おいしかった~。それからATCをうろうろして5時ごろ弟君をお迎えに。食いすけの弟君めちゃうらやましがってたので又今度連れて行ってあげなくちゃ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年11月 4日 (火)

この連休は

土日お仕事で、日曜は久々W。で帰って来てつかの間にいにを休日診療に連れて行って。昨日は天気も悪かったし1日家にすっこんでました。にいにはまたしても熱が出て、今回はかなり頭を痛がったので一応連れて行こうかと。インフルエンザも調べてもらったけど、結局出なかった。血液検査もしてもらったけど、特にこれと言うのは。何もなくてよかったけど原因不明で気持ち悪い・・・。ほんとこの2週間で兄弟して熱の出し合いみたいな。困ったこっちゃ。早くすっきりしてくれないと、インフルエンザ2回目も受けに行けないし。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »