« 昨日食べました | トップページ | ほんとに »

2008年11月26日 (水)

毎日出かけると

はあ~、毎日何かしら出かけてると家の事は出来ないし、PCは出来ないしtvは見れないし、眠たいし・・・。疲れる~。先週からず~と毎日出かけてて何にも出来ないな。昨日も久々コストコ行って来て。母を初めて連れて行って買い物好きの母は結構楽しんでました。

今日は少しゆっくりと言いたい所だけど、家の事が溜まりに溜まってるし頑張ってはかなければ。明日もにいにの授業参観あるし。やっぱり師走が近づいただけで走らなければいけないスケジュールに。あ~、忙し忙し。でも、シウォニは忘れず見たり聴いたり。今日もお昼に昨日のイベントの模様がtvに写るんだって。見なくっちゃheart04

|

« 昨日食べました | トップページ | ほんとに »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

SIWON LOVEさん、こんにちは~ happy01
その気持ち、めちゃくちゃ解るっ good
例えば、ランチとかでも
違うメンバーなんだけど続く時は続いて
その時は楽しい時間なんだけど
結局、家の事とか出来なかったりとか
忙しいとPCも満足に出来ないから
来月は師走の忙しさに、何回記事がUP出来るのか sign02

コストコ、私も大好きっ heart04
・・・って、友達に連れて行ってもらって
3回しか行った事が無いんだけど
また紹介キャンペーンとか始まったら
次は入会しようと考え中~ run

投稿: ななっち | 2008年11月27日 (木) 11時50分

こんばんわ~happy01

コストコ、うちの方にも
もうすぐ出来るらしいのですが、
かなり大きなお店なんでしょうか~sign02
出来たら、見てこなくちゃ~。eye

私も忙しくて、そういう状態の週が
よくありますよ~。sweat01
優先順位つけて、
ちょっとでも時間があったら、
まず、寝ます。sleepy
その次は、PC。pc
その次に、溜まった韓ドラ消化。tv
少しずつでも、前に進めるように・・・。
ファイティ~ンsign03

投稿: いすうちゃん | 2008年11月27日 (木) 21時24分

ななっち様
ほんとすでにpcの前にほとんど座れないんだよね~。今月UP出来るんだろうか・・・。ガンバロ。
コストコ何回行っても楽しいよね。毎回色んな商品の発見があって。定番のも買うけどお試しも買ってみたり。今回も冷凍餃子ヒットでした。


いすうちゃん様
コストコ近くに出来るんですか?いいですね。うちは高速に乗って行かないとないんです。毎回の高速代だけでも・・・。でも、行ってしまう私smileかなり大きい倉庫店って感じです。物ももちろんアメリカンサイズです。是非行かれて下さい。
いすうちゃんさんも年末に向けて忙しいですよね。孫ちゃん子守りも入ってきそうですねbleah

投稿: SIWON LOVE | 2008年12月 5日 (金) 13時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/25659676

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日出かけると:

« 昨日食べました | トップページ | ほんとに »