« テンション下がりまくり~ | トップページ | 毎日出かけると »

2008年11月21日 (金)

昨日食べました

少し前にななっちさんのブログで紹介されてた男前豆腐店クリームパン、やっとみつけて昨日食べました。ななっちさんは赤ちゃんみたいな味って書いていたのでどんな味なんだろうって興味津々だったんだけど。なんとなくわかったような。私は、赤ちゃんの時にパンを牛乳に浸してみたいなそんな味sign02だから赤ちゃんの頃に食べたようなって感じ。ん~、表現が難しい。でも一瞬豆腐のような風味もしたような・・・。とにかくおいしかったと言うことsmile

そして、昨日はボジョレヌーボの解禁とニュースになってたのでそんなにおいしいのかな~って小瓶の物を買ってみました。まだ飲んでないんだけど。最近忙しくて考えることが多くて、お酒飲むとやっぱりホワンとなってsleepyになってしまうので当分お預け。でも、ストレスで最近酒量は増えてるんだけど・・・。まあ明日も明後日もお仕事。そして、月曜も用事があるからここ数日はお味見できないかな~。まあお楽しみに。

|

« テンション下がりまくり~ | トップページ | 毎日出かけると »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

SIWON LOVEさんとお酒・・・。
どうしても結びつかないわぁ。。
昨日仕事中お客さんにちびっとボージョレーいただきました。
なかなか飲みやすかったですよheart02

投稿: のりこ | 2008年11月21日 (金) 17時58分

SIWON LOVEさん、こんにちはっ happy01
わ~、食べてみたんだね~ shine
うんうん、そんな感じの味 sign03
私が上手く説明出来ないのが
なんとなく解ってくれたかな~(笑)

毎年、今年のは美味しいって言ってるけど
今年はダメでした・・・って言う年って
ハッキリ言ってるのかなぁ~って
ちょっと気になった・・・ bleah
私も、毎日お酒飲んでるから
ちょっとでも飲みたいんだよねぇ~ wine

投稿: ななっち | 2008年11月24日 (月) 17時02分

のりこ様
あら、そう?結構前から飲んでたけどな~。まあのりちゃんと会う時はたいがい車だったから飲んでなかったのかも・・・。
ボジョレ確かに飲み安い。私あんまり酸っぱい、渋いのは飲めないからちょうど良かったかも。


ななっち様
おはよーございます。
男前、表現しにくいけど、そんな感じよね。感じ方はきっと一緒でしょう。
ななっちさんも、そんなにいける口なんだ。毎日飲んでるのか。まあ最近は私もそれに近いものはあるけど。味見程度に小瓶の飲んでみて。結構飲みやすかったよ。

投稿: SIWON LOVE | 2008年11月26日 (水) 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/25530133

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日食べました:

« テンション下がりまくり~ | トップページ | 毎日出かけると »