« 昨日は創立記念日 | トップページ | 昨日食べました »

2008年11月12日 (水)

テンション下がりまくり~

昨日はなんか最悪な気持ちになってました。まず、にいにの学校に着て行く服がそろそろないし、買ってあげようかな~ってサティの朝市のついでに見ようと衣料の所を見に行ったのに男の子のもの全然ないの。ナイキとかチャンピオンとかブランドはあるけど一般のなんて全然なし。女の子のは一杯あるのに・・・。あ~って最悪①。でお昼火曜はにいには6時間授業、弟君は体操教室でじいじのお迎えだから4時のレッスンまで一番時間のある曜日なのに何故か韓ドラ2話も見れなかった。何で~って最悪②。最近購入したFAX.、見るだけ受信が付いてて、50枚近く溜めれるようだったから仕事が終わるまでおいとこーとおいていたら10枚ほどで受信できませんと。何で~。結局要領の多いFAX見たいですぐ要領オーバーになるみたい。ならいちいちコピーとらなあかんってこと?意味ないじゃん。って最悪③。そして、最近のにいにの時間のルーズさに腹たって怒りまくり。怒られても約束破ってもいいと思ってる気持ちになめられてる~ってもうテンション下がってご飯も食べたくな~いって最悪④。そして、にいに怒られた後、気持ちの切り替え早く、紙相撲を弟君としてたら下の人からうるさいと苦情。最悪⑤。は~、もう疲れた~。ほんと嫌な事ばっかだった。

|

« 昨日は創立記念日 | トップページ | 昨日食べました »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

テンション下がることってなんで続くんでしょうね~down
「 そういう時もあるか~ 」 って気楽に考えてくださいよっheart02

投稿: のりこ | 2008年11月12日 (水) 15時17分

ウハハ・・・そんな日も
たまにはありますよ、誰だって・・・。
やることなすこと、downの日。
そんな日があるから、
快調の日が楽しいのですよ。
ここで、書いたら、気が晴れたsign02happy01

投稿: いすうちゃん | 2008年11月12日 (水) 15時49分

SIWON LOVEさん、こんばんはっ happy01
うん、うん、あるある sign03
同じ1日の中で、何でよぉ~って位に
ガッカリする事が、たくさんあって
ちくしょぉ~、やってられない~と
ビール (・・・っていっても発泡酒ね~beer 笑) 飲んで
ちょっと気持ち逃れたりしてね~ sweat01
ホント、自分でもビックリする位に
イライラする時ってあるもん・・・ impact
つい最近、シウォニが来日していて
「ラジかる」 に、ゲストで出てたの見た sign02
シウォニを見て、ニコニコになってよぉ~heart04

投稿: ななっち | 2008年11月12日 (水) 21時42分

のりこ様
何か失う時とか、テンション下がる時、雲気なのかな?ほんと続くよね。まあup時も来るだろうけど・・・。


いすうちゃん様
そっか、いつも楽しいと楽しいと感じられないんですよね。又楽しい日が来る日を楽しみに頑張りますscissors

ななっち様
おはよーございます。
ななっちさんはビールか。私は日本酒bottle最近やたら酒飲みになってる私・・・。ヤバッ。
こっちは残念ながら「ラジかる」が放送されてないの。その代わり夕方のニュースに出てた。って言ってもHPでどっちも見たけど。ホシイモ好きのシウォニ。なんだかな~って思いながらもやっぱりかっこいいやheart04

投稿: SIWON LOVE | 2008年11月18日 (火) 09時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/25258020

この記事へのトラックバック一覧です: テンション下がりまくり~:

« 昨日は創立記念日 | トップページ | 昨日食べました »