« ほんとに | トップページ | 毎日忙しいな »

2008年12月 8日 (月)

発表会

昨日は今年の最後の大イベントピアノ発表会終わりました。生徒さんも思ったよりも弾いてくれたし、にいにはいまいちな演奏だったけど、あんなもんかなって感じで無事終了。疲れた~。それにしてもちょっと愚痴ってしまいますが、一緒にした先生と話してたんですが、発表会終わってそりゃ、演奏した生徒も大変だっただろうし、頑張ったと思うけど、指導した私達も普段のレッスンよりは力入ってるし、大変なんだし、「ありがとうございました、お疲れ様でした」の一言が何で言われへんかな~って。何も物欲しいとかそんな事言わないから、一言言葉欲しいよねって。それを言えないのが最近の親よねって。わきまえてる親は十何人の1人か2人。ほんと悲しいです。今回はちと愚痴ってしまいましたgawk

|

« ほんとに | トップページ | 毎日忙しいな »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

SIWON LOVEさん、こんにちはっ happy01
発表会、本当にお疲れ様~ scissors
子供達や先生は、ホント大変だよね・・・ sweat01
私も、物なんかより挨拶が基本だと思っているから
様々な場面で、挨拶が出来ない大人が増えてきて
何でかなぁ~って、憤りを感じる事が多々あるし
そんな大人の背中を見て育つ子供は
どんな大人になっていくんだろうって
たまに不安になるよね~ down
どんどん愚痴っちゃってネッ japanesetea

投稿: ななっち | 2008年12月11日 (木) 15時44分

ななっち様
おはよーございます。
ね~、これって当たり前の事だけど出来ないんだよね。そう、難しくはないと思うんだけど。やっぱり難しいのかな~gawk

投稿: SIWON  LOVE | 2008年12月17日 (水) 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/26015689

この記事へのトラックバック一覧です: 発表会:

« ほんとに | トップページ | 毎日忙しいな »