« 発表会 | トップページ | 久々のカニカニ »

2008年12月17日 (水)

毎日忙しいな

301860100m ほんと、パソコンの前に座る時間がなくって。もちろんtvもあんまり見れず、韓ドラも滞ってるわ・・・。冬休みにって思うけどこれもなかなか。

月曜日は子供たちのクリスマスプレゼントを買いにトイザラスへ。弟君はDSをサンタさんに頼んでるのでそれ以外はほとんどなし状態。まあ気持ちブロックとDSケースを。にいには最近野球にはまってグローブをサンタさんに頼んでたのでグローブ、バット、ボールのセット。そして、じいばあたちからはブロックとDSソフトに。今回は結構スムーズに決まったかな。そして、前日に子供達が見てた「ウォーリー」のぬいぐるみのぶら下げるのを見つけて、可愛かったし私自身映画見てないのに購入してしまいましたbleah帰ってきて早速レッスン室にぶら下げてると兄弟で「いいな、欲しいな」の連発でずっとさわりに来ました。まあ前から弟君はウォーリーのロボットが欲しいって言ってたから、お正月お年玉で買ってイイよって言うつもりで今回は私だけ。でも、まだその事を言ってないので毎日レッスン室で眺めてます。

|

« 発表会 | トップページ | 久々のカニカニ »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

ウォーリーの人形っていうから もっとテレビでみたまんまのかと思ってたら 結構かわいいじゃない!!

投稿: spool mom | 2008年12月17日 (水) 10時50分

お~、↓・・・読んできましたが、
とっても忙しかったのですね~。dash
これで、xmasクリスマス、暮れと、
まだまだ忙しそうですね~。
健康に気をつけて、
(●'д')bファイトです。

投稿: いすうちゃん | 2008年12月17日 (水) 18時03分

spool mom様
いけてるでしょsign03とっても和みます。又うちに来た時実物をwink


いすうちゃん様
ほんとに、韓ドラここの所ずっと見てなくて淋しいです。今日と明日はにいにが短縮で11時には帰ってくるし、当分見れそうにないです。ってか、大掃除しろよって言われそうですが・・・coldsweats01

投稿: SIWON LOVE | 2008年12月18日 (木) 09時44分

あっという間に12月も末ですよね~。
毎日忙しくて時間の経つのが早い早い!!

投稿: のりこ | 2008年12月20日 (土) 19時23分

のりこ様
のりちゃんにとっても今年は充実した年だったでしょ。来年もライヴに向けて頑張るのだよ(o^-^o)

投稿: SIWON LOVE | 2008年12月22日 (月) 09時28分

SIWON LOVEさん、こんにちは~ happy01
ヒドイ忙しさよね・・・ airplane
年賀状を投函して、ちょっと休憩しないと~って
やっと久し振りのPCだよぉ~ pc
サンタ、明日の夜には・・・ バレませんように smile
うちは、ウォーリーを観に行ったんだけど
前売り券を買った時の特典で
ウォーリーのマスコットが付いた、ストラップなんだけど
(ぬいぐるみタイプじゃないやつね ring
これがホント、よく出来ていて
今、私のバッグにぶら下がっているんだよん bag

投稿: ななっち | 2008年12月23日 (火) 16時10分

ななっち様
おはよーございます。
もう、年賀状したのね。うちはプリンターが主人の実家へ行ってるから、まだ・・・。ちとやばいcoldsweats01多分、クリスマス終わってから帰ってくると思うんだけど。遅すぎ・・・。もうダッシュでせなあかんわ。
今年のトヨタの売り上げでは、再来年のF-1参戦危ういかな?どうなんだろう。

投稿: SIWON LOVE | 2008年12月24日 (水) 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/26253348

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日忙しいな:

« 発表会 | トップページ | 久々のカニカニ »