« 毎日忙しいな | トップページ | あけましておめでとうございます »

2008年12月24日 (水)

久々のカニカニ

クリスマスイヴイヴをうちのばあばと一緒に。今年はネットで購入したカニカニを。結構身もしっかり詰まっててなかなか美味でした。子供たちは食べるのそこそこでもらったブロックのプレゼントに夢中。説明書見ながら一生懸命作ってました。にいにはまだ作り終えてないからここ数日これで遊ぶでしょう。明日は主人の実家へ行ってクリスマス会。その前にサンタさんからのプレゼントが。明日の朝を楽しみにしている子供たちでしたxmas

|

« 毎日忙しいな | トップページ | あけましておめでとうございます »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/26447656

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のカニカニ:

« 毎日忙しいな | トップページ | あけましておめでとうございます »