« 毎日出かけると | トップページ | 発表会 »

2008年12月 5日 (金)

ほんとに

忙しいな~。今日はやっとpc前に。ってか、今も用事中。エアコンのお掃除を頼んだので、家にいないといけないし、tv見れないので結局pcに。忙しいし、周りでもいろんなことが起こりまくってパニクリそう・・・。この前にいには学校のマラソン大会があって去年36位が23位と頑張ったね~って思ってたら、元生徒からと言うかご主人からメールが来てくも膜下で倒れて1ヶ月近く入院してて今日退院してきたと。え~、おなか大きかったし倒れた日に会ったのに~って。まだ20代で若いのに。ってショック受けてたら今度は今週発表会するんですがそれに出演する子のまたまたご主人が尋ねてきて「昨日妻が入院しまして・・・」って。え~。お腹が大きくて、でも破水してしまったらしく、発表会は無理だと。詳しい事は怖くて聞けませんでした。結局近所の仲いいお友達に聞いて、本人は元気だけど赤ちゃんは何ともって。もう、怖すぎる。喪中はがきで元生徒のお母さん亡くなってたの知ったり。今年の年末はあんまりよろしいニュースがなくて。これからハッピーなニュースも飛び込んでくるかな~catface

|

« 毎日出かけると | トップページ | 発表会 »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

SIWON LOVEさん、こんにちはっ happy01
え~、まだ20代なのに
そんなに大変な状況だなんて・・・ sweat01
うちにも喪中のはがきが、今の所2通届いてた postoffice
寒くなると、そういった悲しい便りが多くなるから
少しでも暖かい冬であってほしいね sun

投稿: ななっち | 2008年12月 6日 (土) 10時56分

ななっち様
おはよーございます。
そうなのよ。怖いでしょ~。自分ももしそうなったらって想像してしまったよ。若いと過信するからね。若くもないけど気をつけないとだわよ。

投稿: SIWON LOVE | 2008年12月 8日 (月) 09時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/25928891

この記事へのトラックバック一覧です: ほんとに:

» ハッピーのつぶやき [ハッピーのつぶやき]
ハッピーなニュースに関する基本的な情報です。 [続きを読む]

受信: 2008年12月15日 (月) 14時56分

« 毎日出かけると | トップページ | 発表会 »