« 久々のカニカニ | トップページ | メダカちゃん »

2009年1月 5日 (月)

あけましておめでとうございます

皆さん、あけましておめでとうございます。去年はたくさん遊びに来ていただきありがとうございます。今年も時間がある限り更新していきますのでたくさん遊びに来て下さい。

短いお休みも終わって今日からパパさんも私もお仕事開始。子供たちはあと数日お休みですがあっという間に始まりますね。年始も毎日出かけてたので疲れました。今日から少しずつ通常に。ってかご飯つくらなあかんな~。早速何しよ・・・coldsweats02

今年もヨロシクお願いしま~すsnail

|

« 久々のカニカニ | トップページ | メダカちゃん »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

アケオメで~すfuji

学校は、まだだったんですね。bleah
てっきり、今日からかと・・・。
早く給食も始まると楽になるのにね~smile
そしたら、ゆ~っくり、韓ドラタイムですね~。heart04
うちは、まだ正月料理が残ってますが、
食べるの飽きました・・・。sad
でも、このご時勢もったいないので、
食べなくっちゃね。delicious

投稿: いすうちゃん | 2009年1月 5日 (月) 23時03分

ことしもよろしくです~sun

お正月モードから、日々の生活モードにきりかえなくちゃね~ヽ(´▽`)/
ガッコウ始まったら、母のエンジンかかるかしら。。。dash
2009年もいいことたくさんありますように・・・!

投稿: ayutti | 2009年1月 6日 (火) 11時40分

SIWON LOVEさん、あけましておめでとぉ~ shine

おっ、まだ子供達は冬休みなのネッ snow
うちは、sanaが今日から学校で半日だけど
明日からは、給食~ 助かるっ noodle
naoyaは、木曜日からなんだけど
1日保育になるのは、来週からだから
幼稚園の方は、スローペースって感じよね chick

そうだよね~、HONDAばかりじゃなくて
TOYOTAだって・・・というか
他のチームも、明日は我が身みたいな
そんな部分があるかもね~ sweat02
3月からのシーズンが、ホント待ち遠しくて
つい最近も、2008年のレースとか見て
ちょっと興奮してたんだっ (笑)
今年も、こんな感じなので
またまたよろしくネッ heart04

投稿: ななっち | 2009年1月 6日 (火) 12時19分

あけましておめでとうございますhappy02
休みが終わり、なんだか
あっという間に日常に戻った・・・
というかんじですbearing

ほんと、ご飯は困りますよね~!!!
できることなら気が向いたときにだけ
作りたいです。。。sweat01
ちなみに・・・昨日は春巻きでした。
今日はまだ考え中~(笑)

そんなこんなで、
今年もゆるゆる更新になると思いますが
よろしくお願いしま~す(◎´∀`)ノ

投稿: persil | 2009年1月 6日 (火) 18時19分

今年もよろしくで~す。。
ご飯はほんまに・・毎日のことで大変(涙)
解放されたいよ~。

投稿: のりこ | 2009年1月 6日 (火) 19時26分

いすうちゃん様
おめでとうございます。
学校も幼稚園も8日からなので今日1日の辛抱です。
今年はおせち少ない目に作りました。で、両実家に行く時に持って行くのでほぼなくなります。でも、確かに食べすぎで。ご飯食べれない人達もいるのに食べすぎもいけませんね。少しずつ減らさなきゃ・・・。


ayutti様
こちらこそよろしくね。
私は未だに朝起きが出来ませんcoldsweats02パパは勝手に行ってます。今日は寝坊したみたいだけど。それも今日まで。明日から早起きしなきゃ。でも他の人に言わせたら全然早起きじゃないんだけどね。お正月埼玉転勤になったご家族遊びに来たのよ。みんな元気でしたhappy01


ななっち様
あけおめですsign03
そっちはやっぱり学校の始まりも早くお勉強させるのね。偏差値最低のこちらは・・・。幼稚園は来週から1日保育か。それはこっちが早いわ。金曜から給食あるから。
総集編見たら去年はrain多くなかった?だいぶ鈴鹿の改修工事も進んでるみたいで見に行くの今から楽しみにしてるんだけど、今年はあぐりもホンダもいないからね~。まあ今年もフェラーリ応援だけどbleah色々よろしくねshine


persil様
おめでとうございます。
春巻きか・・・。うちパパさんがあまり春巻きを好きでないので作った事ないな~。いつも食事の事がグルグルと。ほんと作らなくていいならその方が・・・。
こちらこそヨロシクですsign01


のりこ様
こちらこそ、よろしく。
のりちゃんも作るの嫌?嫌って事はないよね。前から色んなもの作ってくれてたやん。年齢とともに億劫になってきたsmile

投稿: SIWON LOVE | 2009年1月 7日 (水) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/26819470

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« 久々のカニカニ | トップページ | メダカちゃん »