« 作品番号 153 | トップページ | B'z »

2009年2月25日 (水)

とうとううちにも

先週とうとうインフルエンザがやってきました。にいにはばっちりA反応がでたんですが弟君は2回やって2回とも出なかったんです。おまけに私もたぶんなって先週は子供たち丸々1週間お休み。私は2日ほどで復活したんですがどっちもだらだらと。今週からやっと元気に行ってます。そして毎日行事ごとやお出かけの用事でなかなかブログ更新できず。いろんなことがたまってバタバタです。でもそんななか昨日は主人とホテルランチしましたdelicious子供たちいない中ゆっくりランチもよかったです。はあ、それにしても忙し、忙し(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

|

« 作品番号 153 | トップページ | B'z »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

SIWON LOVEさん、こんにちは~ happy01
おぉ~のぉ~、なっちゃったのね・・・ bearing
ピークを越したら、周りでも聞かなくなったけど
まだまだ油断は出来ないよね sweat02

パパさんと2人でランチ、仲良しだぁ~ heart04
私は、パパよりも友達がいい・・・(笑)

投稿: ななっち | 2009年2月25日 (水) 11時28分

ななっち様
おはよーございます。
そう、うちももしかしたら逃れられるかもとか思ってたら・・・。でも、まだまだ周りではなってるのよね。今年のインフルエンザは早くから流行ってたのにまだまだ。長いね~。
パパさんと仲良しかはわからないけど、券があったからね~smile

投稿: SIWON LOVE | 2009年2月26日 (木) 09時30分

だいじょ~ぶですか?
意外と私の周りにもインフルエンザになっちゃった~って人が多かったですよ。
私は相変わらず元気です。。ばかだから(笑)

投稿: のりこ | 2009年3月 1日 (日) 20時19分

のりこ様
ばかでもなるなるsmile私がいい見本よ。
ほんとうちもまわりも今年はなった人多かったわ。2回なった子もちらほら。そろそろ下火になってもいいんだけどね。

投稿: SIWON LOVE | 2009年3月 2日 (月) 09時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/28353829

この記事へのトラックバック一覧です: とうとううちにも:

« 作品番号 153 | トップページ | B'z »