« とうとううちにも | トップページ | 3月に入って »

2009年3月 2日 (月)

B'z

518zc2bmc2jl__sl160_aa115_ 昨日届いたB'zのライブのDVD主人と2人のりのりで見てました。やっぱかっこいいな~shine去年20周年だったからライブ行きたかったのにバタバタして申込期間を逃してしまい、又シウォニのライブの近くだったから続けざまに行けなかったのとでDVD鑑賞に・・・。やっぱり行きたかった~。デビュー当時からファンだった私とだいぶしてからファンになったというか私と付き合って影響大の主人とでは好みの曲は多少違うけど、2人で楽しめるアーティストがいるのはいいかな。一緒に聴けるし見れるし。シウォニはなかなか一緒に聴いてくれないしsmileそうそう、今日からシウォニはお昼の「おちゃべり」って番組に出ます。曲もタイアップしてるので流れま~す。楽しみheart04

|

« とうとううちにも | トップページ | 3月に入って »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

昼ドラでてるんだ~ぜひ見てみるねhappy01
うちは今母娘ともども 嵐にはまってま~す。
今度新しいDVDがでるので めっちや楽しみheart04

投稿: spool mom | 2009年3月 4日 (水) 09時14分

spool mom様
ほんとに一瞬だけどね。「おちゃべり」っての今週はお迎えがあるから見れないかな~。もちろん録ってるけどsmile
ここにも嵐ファンみっけ。ここによくくるななっちさんが最近はまってるらしいよ。はまれるのがあるのはいいことよ。うんうんshine

投稿: SIWON LOVE | 2009年3月 4日 (水) 09時37分

SIWON LOVEさん、こんにちは~ happy01
B'z、ウ・ル・ト・ラ ソ~ウル sign03 (笑)
10年以上前かな、ベストが出た時 買ったなぁ~ cd
コナンとかも、たまに主題歌だったりするよん wink
デビュー当時からのファンとは、長いっ shine
私達って、一途だよね~ (って、違うかっ sign02 笑)

ちょうど昨日の夜、嵐のライブDVDを一気に見ていて
今も、嵐を聴きながら書いてるのだよぉ~ heart04
おっ、なんと嵐ファンの方が sign02
今からお邪魔させてもらってこようかなっ pc

投稿: ななっち | 2009年3月 4日 (水) 13時04分

ななっち様
おはよーございます。
いやいや、一途でしょ。ななっちさんはSMAPも好きだけどこれからどんどん嵐にはまっていくんでしょ。私もB'zも好きだけどシウォニも大好きよ。すぐに浮気してあっちもこっちもじゃないから一途だよbleah

投稿: SIWON LOVE | 2009年3月 5日 (木) 09時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/28433467

この記事へのトラックバック一覧です: B'z:

« とうとううちにも | トップページ | 3月に入って »