« 3月に入って | トップページ | 作品番号 154 »

2009年3月 9日 (月)

土曜日に

お仕事休みだったので弟君の入学準備用の物を購入しました。スーツもにいにのお下がりと思ったけど、にいにも結構発表会や何やで着てるので弟君用に買ってあげることに。靴はお下がりでいいやろ~と思って大事においてた革靴を一応履かせてみようと履いたところすでに甲のところから入らず買うことに。そして、上靴もおいてたのにこれまたきついと買うことに。はあ、全然お下がりできないや~。兄弟男女が違うみたいに買わなあかんわbearing文具類もほぼ買ったので後は名前書きかな。ちょっとホッconfidentなにせ時間がないから焦ってきて、ドキドキだったからちょっとましになったわ。

|

« 3月に入って | トップページ | 作品番号 154 »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

うちもちゃんと これで揃ってると思ってるんだけど・・・なんか忘れてるような・・ないような・・・sign02

投稿: spool mom | 2009年3月 9日 (月) 14時16分

spool mom様
ほんとだよね。もう少し近くなったら再確認しないと。絶対買い忘れあるだろうしcoldsweats01

投稿: SIWON LOVE | 2009年3月10日 (火) 09時22分

もうしばらくすると、4月ですものね。
もう、入学準備なんですね。
ななっちさんちのnaoya君と同い年なんですね。
小学校1年生、かわいいでしょうね~。
ランドセルがでっかく見えて・・・。

いろんなもの揃えるのは大変ですが、dollarup
楽しいですよね。notes
名前書き大変ですが。sweat01

うちは、やっと末っ子で、
一人息子の長男が、大学を卒業して、
社会人1年生です。
こちらもぼちぼち準備中です。
先日も革靴を買ってきましたが、
すべて主人よりデカイ。footsweat01
スーツも細くて、足が長い。up
小さくてかわいいのが懐かしいわhappy01

投稿: いすうちゃん | 2009年3月10日 (火) 21時48分

いすうちゃん様
そうなんです、naoya君と一緒なんで共通する点が。でも、うちの子はクラスでも1番背が高いのでちょっと大きめだからランドセルも全然違和感なくって感じですcoldsweats01頭はやっぱり年長さんなんですけどcatface
そっかいすうちゃんさんのところの息子さんもとうとう社会人なんですね。その頃にはやっぱりご主人よりなんでも大きくなるんだ~。うちは男2人だからでっかい靴が玄関に何足も並ぶと思ったらゾゾ~coldsweats02そう思うとまだまだ可愛い時期なんですね。

投稿: SIWON LOVE | 2009年3月11日 (水) 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/28536321

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日に:

« 3月に入って | トップページ | 作品番号 154 »