« 昨日は | トップページ | 卒園式も終わり »

2009年3月16日 (月)

いよいよ

明日が弟君の卒園式。入園式の時は大雨だったけど明日はお天気よさそう。もう今からななっちさんのブログ見ながらウルウル。あ~、明日はハンカチ何枚持って行こうcrying弟君はけろっとしてるだろうけど、大好きなお友達が盲腸になって明日は欠席。親も残念だな。最後の写真も・・・。まあ又小学校は一緒だから入学式には撮れるけどあの制服ではもうね。この春はほんと忙しい。今週は卒園式ににいにのピアノ発表会に春休みに入っても普段通りレッスンもあり私事ですが大腸がん検診でひっかかりその検査も受けることに。あ~、目が回る~(@Д@;お仕事もシーズンに入ってきて毎週行ってるし。体調管理だけ気をつけないとな~(;´Д`A ```

|

« 昨日は | トップページ | 卒園式も終わり »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

体大丈夫なんですか?
忙しいのは仕方がないけど無理しないで~って私に言われたくないか・・・(笑)

投稿: のりこ | 2009年3月16日 (月) 21時38分

今日は、お天気も良く、
いい卒園式だったでしょうね。

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚ございます。
そして、ママさん、お疲れ様でした。
春は、いろいろ忙しそうですが、
くれぐれも、お身体大切にね。

投稿: いすうちゃん | 2009年3月17日 (火) 21時56分

SIWON LOVEさん、こんにちはっhappy01
良いお天気だったよね、良かった良かったsun
た~くさん泣いただろうなぁ~crying
私も、今思い出してもウルウルきちゃう・・・weep

検査、何事も無い事を願うscissors
ピアノの発表会、うちも今週末にあるんだっnotes

投稿: ななっち | 2009年3月18日 (水) 10時15分

いいお天気でよかったよねぇ~。いっぱい泣いたしいっぱい写真も撮ったし、とってもいい式だったねhappy01

投稿: spool mom | 2009年3月18日 (水) 10時56分

のりこ様
体は今のところ大丈夫よ。ありがと。そうそう、のりちゃんこそだよsmile


いすうちゃん様
ありがとうございます。ぶじ終了しました。ほんとお天気よくて、というか暑いくらいでした。


ななっち様
お天気は最高でした。泣くのは思ったよりも・・・。
ななっちさんところも発表会なのね。今回は私が忙しすぎて気合が入らないわgawk


spool mom様
ほんとお天気に恵まれてよかったね。この子達の学年ときたら・・・。入学式も天気だといいね。又ご一緒に撮りましょwink

投稿: SIWON LOVE | 2009年3月19日 (木) 08時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/28643451

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ:

« 昨日は | トップページ | 卒園式も終わり »