« 卒園式も終わり | トップページ | 明日は »

2009年3月25日 (水)

昨日は

WBCすごかったね~。あんまり興味なかったんだけど、母が張り切ってて1回見たら気になっちゃって。あの9回裏になった時は、又負けやな~って諦めて家の事しだしたら、延長ですぐ又点数加算。とにかく勝ってよかった~。

Photo_2 そして、午前中シウォニの東京ドームでのクリスマスライヴのDVDが届いて夜早速メーキングDVDから見ました。画面で見てても結構腰が辛そうでよく頑張ったな~って。あの頃一番ピークに痛かったのかも。その後すぐ手術したからね。今日も夜ライヴのDVD見よ~。

Dscf4211

で、よく韓国へ行くお友達がまたまた行って来たらしく今回はシウォニの絆創膏を買ってきてくれました。こんなん貼れないわ。どこかに飾りで貼るとか。なんか中学の頃とか下敷きや鞄に貼ったりした事思い出したわsmileとりあえずちょっと間は眺めとこheart04

|

« 卒園式も終わり | トップページ | 明日は »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

SIWON LOVEさん、こんばんはっhappy01
WBC、観まくっていたさ~(笑)
ホント、もうダメだと諦めかけた後に
イチローがぁ~sign03 ありがとぉ~crying

クリスマスの時の、もうDVDになってるなんて
めちゃくちゃ早いね~eye
そっか、腰が・・・ 辛そうsweat02
私は、今日発売した
嵐のライブDVDで、興奮してるよぉ~heart04

投稿: ななっち | 2009年3月25日 (水) 23時46分

もったいなくて使えない~気持ち、めっちゃわかるわー!!
でも 絆創膏まであるなんて すごいネhappy02

投稿: spool mom | 2009年3月28日 (土) 11時47分

ななっち様
今度はフィギアでの対決だね。真央ちゃん頑張れ!!

嵐のDVDはどう?ずっと見ときたいけどドラマもたまるし忙しいよね~smile


spool mom様
うん、結構何でもあるよ。でも、持ったり使ったり出来るのは限られるけどね。あんまりしすぎるとちょっと・・・。

投稿: SIWON LOVE | 2009年3月28日 (土) 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/28795574

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は:

« 卒園式も終わり | トップページ | 明日は »